上らずにはいられない

2011-05-25

ランラン♪

ひゃっほーい!

バランスバランス

踏みしめて…

天下取ったどー!

全然カッコよくないからっ!!降りなさーい \(`0´)/


昼間干していた洗濯物を家の中で畳もうと部屋に入れたら、またまた上りました (-_-;)
洗濯ハンガーを見たらすかさず上ります。
細いハンガーに、足を器用に使って掴まってますね…
でもねいっこちゃん…… 洗濯ハンガーはタワーではありませんからっ!!


参加してます。だったら高いタワー買ってよ!っと思っているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2011春のねこ展終了~♪ | HOME | 個人レッスン?? ->

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見してます。

ま~凄いことしますね! いっこちゃん…
ビックリです。 どうやって上がるのかな?
やっぱり、カーテンからですか?
でも、踏ん張ってる後ろ足が可愛い!

ハラハラドキドキ!もうみていられない。
なのに本人は余裕でお外をのぞき見?
参っちゃうなぁ。若さゆえの自信かなぁ。
あずきには絶対無理!
いちこちゃんは飽きない。

カーテンわたり

こちらも講師お願いしましょう?!

うちもカーテンをよじ登ったりしてたけども
さずがにもうしなくなっちゃった。
ちょっとさみしい・・・かも。

冷蔵庫の上はまだ登ってるけども
そろそろ暑いと思うけどなぁ~~。

しかも、扉に手をかけて寝てるからなかなか開けられない。
節電になっていいかもって思うけど。

いちこちゃんも冷蔵庫に乗る?

>南さん
わたしも毎日こゆちゃんの成長ップリを拝見しています (^-^)
洗濯ハンガーには、横にあるチェストに乗って、そこから一気に
ジャンプして着地です。
後ろ足、上手に使ってますよね~。
こゆちゃんこそ、どーやってあの三角コーナーに上ったのですか?!
わたしも20年ぶりの子猫だったので、驚くことばかりでしたし、いまも
毎日驚かされてます (^^ゞ

>タラさん
うんうん、若さゆえの自信ですよっ!
怖いもの知らずっていうか…
でもこの後すんごい格好で落ちたんですよ (-_-;)
でも全然めげませんけどね…。

>メルモママちゃん
いちこはカーテンはよじ登らないけれど、網戸に飛びつくのですよ (T▽T)
冷蔵庫の上にはレンジがあるので…レンジの上にいつも乗ってますよー。
そしてわたしが無視してると、天井に付いてる火災報知器に手をかけ…
家中に「キュイン!キュイン!」と警報が鳴り出します(≧◇≦)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)