個人レッスン??

2011-05-24

最近会社のカワイイ後輩が同じヨガ教室に入会したので、一緒にヨガの話ができるように
なってヨガが益々楽しくなりました (^-^)
会社でほぼ喋ってないので(笑)、彼女と喋れる一緒のレッスン日がとっても楽しみです♪
昨日はヨガのレッスンが終わり、いつものように「ありがとうございました~♪」っと、教室を
出ようとしたら…「Kさん(わたし)ちょっといいですか?」っと、先生に呼び止められまして…
「腰、硬いですか?ちょっと前屈やってみてもらえます?」と言われ、腰の硬さを指摘され~
個人的にアドバイスを受けました。
以前は、他の先生に肩の上がり具合を指摘され~
先生方は、やっぱ体が硬い人、ポーズがうまくできてない人に目がいくんですね(笑)。
しかもわたしはほぼ毎日出てるので、どの先生にもスッカリ顔を憶えられ…
その割りは進歩が見られないので、先生もアドバイスくれるワケです(笑)。
体が硬いのはいいことぢゃないんですけど、個人的にアドバイスをしてもらえると
得した気分です (^m^)
どの先生もみーんなとっても美しくて優しくて、アコガレの存在です♪
わたしも少しでもそうなれるよう、これからもがんばります!

いっこのネガイ

残念ながら…

親に向ってなんてことをっ! \(`0´)/


参加してます。
かぁちゃんと違って、体の柔らかさには困ってないいいちこにポチっとよろしく
お願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 上らずにはいられない | HOME | アクビ講座 ->

コメント

いちこちゃんったら失礼な!っていうか、お顔さいこー!(^O^)
一枚目の疑わしそうな、二枚目の小馬鹿にしたような・・・。
下手に言葉が通じるよりも、強烈!!!
恐るべきいちこ「目力」。見透かされてる-!

まったくホント失礼ですよね (`ヘ´)
目はクチほどにものを言う…ですかね。
あっ、いちこは喋れないんだった(笑)。

あははは・・スゴいウケました(笑)

いちこちゃん
くるくる表情が変わって撮り甲斐ありますね

写真に文字を入れるのは
どんなソフトを使っていますか?

居る場所は大体決まってるので、撮る場所は同じ所でばかりなんですけど、
いちこは表情で違いが付けられます(笑)

文字入れはフォトショを使ってます♪

うーん・・
いちこちゃん撮り甲斐ありますね

フォトショですね
教えていただきありがとうございます

全然うまくないですけど
道端とかに咲いてる、お花を撮って来ました

これから拝見しに伺いますねー♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)