FC2ブログ

暑さ対策

2011-05-21

大きい物を干すので、一時的に洗濯ハンガーを部屋に入れたら…
それを使ってまたまた上りました (-_-;)

ランラン♪

ウキウキ♪

ゴキゲン!

ほれほれ

かわいそうだね…

そんな憐れんだ顔で見なくても… (T_T)

今日も暑かったです…5月だというのに、すでに半そで半パン姿で過ごしました。
わが家は、夏は外より暑いのです (-_-;)
この夏は節電しなければいけないので、扇風機を買おうか検討中です。
羽根タイプだといちこがなんかしそうなので、タワー型にしてみようかと思います。
留守中は元々クーラーを点けてなかったから、その点は問題ないんですけどね~。
いちこはちゃんとクールマットやひえひえボードに乗るし♪
今日も暑さは関係ないようで、すんごい元気だったし。
この夏はかぁちゃんの方がバテちゃうかもね (T▽T)


参加してます。
久しぶりの高みの見物にゴッキゲンだったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- アクビ講座 | HOME | ハミ出しモノ? ->

コメント

いちこちゃん、人間は上れないの・・・。
お誘いは嬉しいけどね。(私ではない?これまた失礼!)
だってさ、あまりにも得意げな顔をしているんだもの。
あずきには絶対に無理だわ、なんせ10歳ですから。
最近は大の字で寝てばかりです。
しかも私の動線の一番混み合っている所に。
時々目をさましては通りすがりの私の足をひっかきます。
うんもう!です。

いや、タラさんも上れるのならいちこと一緒にぜひどうぞ♪(笑)
いちこはわたしの目線の上に立つととっても得意気です。
ちょしもやりませんでしたねー。
あずきちゃん、自分が起きてるときはかまってほしんですね~ (^m^)
いちこはいつも、寝てるか食べてるか走ってるか噛み付いてるかのどれかです(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)