ハミ出しモノ?

2011-05-20

いちこの肉球の間のオケケは結構長くて
ハミハミはみだしてます。


長いです~

勝手に触らないでよっ!

ん?

アウトロ~です

そ~ゆ~意味でなく(笑)

ヨガ教室に行ったら、ヨガのポーズをとってるにゃんこの写真が貼ってあって、それがすんごく
可愛かったので、帰ってきてネットで検索したらありました!

Yoga Cats!!

“ Yoga Cats ”っていうカレンダーでした♪


ちょしもよくヨガみたいなポーズで寝てたなぁ (^-^)

前屈~

ちょしの写真を見ていたら、あの細い体にフワフワで柔らかかったオケケが懐かしく
なりました… いまはウチに居るのは、ガッチリした体のお方なんでね(笑)。


参加してます。
ガッチリしたお方に(笑)ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 暑さ対策 | HOME | ねこ展初日 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)