ねこ展初日

2011-05-19

今日はヨガ前にちょしぐるみを連れてプランタン銀座のねこ展 初日に行ってきました♪
ちょしぐるみはキャットプリンブースにて、プリンママと一緒にお店番をしておりますので、
お近くの方、お時間ある方は、ぜひちょしぐるみにも会いに行ってくださいね (*^-^*)

待ってまぁす♪

ジューンブライドでお待ちしておりまぁす♪

いちこはコチラのウサ写真が飾られていますが…

ぴょん!

この写真が欲しい!と言ってくださった方がいらっしゃったそうです!!

そんな素敵(?)モデルのプライベートは…

ぐだぐだ~

わが家はただいま経済的に氷河期なので (-_-;)

びろ~ん

そんなとこにナイナイ! 落ちるよ! (≧◇≦)

写真を欲しいと言ってくださった方には、見せられない姿です (>_<)


参加してます。
プライベートは暴露してほしくなかったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ハミ出しモノ? | HOME | 失くし物…そして失くし物?! ->

コメント

ぴょん

[うさぎさん、かわいいv-10
こ~んな姿や、あ~んな姿しててもかわいいよ。
アバレンジャーだけど、ちゃんとお洋服着てるもん。

ネコ展行きたいなぁ~~。
もう何年も行ってない。
ウズウズ・・・してますっ

いちこちゃん、危ないってばー。
そのまま頭から落っこちた子がうちにいます。(-_-;)
決まり悪そうにごそごそとどこかにいってしまいましたけど・・・。
それにしてもいちこうさちゃんはきまりすぎ!

>メルモママちゃん
この写真は、まるで諦めの境地(?)に入ったがごとく、急に動かなくなった
ときに撮ったのですよ(^^ゞ
それまでは「シャーシャー」すごかったんですけど(-_-;)
ねこ展に来たの、もう随分前よね~。
また来てもらえるといいな♪そして会いたいわー(ToT)

>タラさん
ウチも落っこちてますよ(^^ゞ
テーブルに限らず色んなところから(笑)。
このうさいちこは奇跡の1枚ですねー(*^。^*) 

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)