口数少ない日々。。。

2011-05-16

ナニ?!

ナニナニ?!

気になるぅ~

なんにもナイのにね…布団掘ってました (^^ゞ


今日も会社で、一日ほとんど誰とも喋らず、ひたすらコピペ作業 (T▽T)
客先の会社の雰囲気は悪いワケではないのですが、大声や笑い声は禁止!
お昼も個々に席で、皆ほぼ無言でとっているのです (-_-;)
一日の中で、わたしが一番話しかけてるのはいちこかも(笑)
でもね、仕事ができてること、いちこと一緒にココに住めてること、いまはナニよりそれに
感謝せねばと思います…。

明日から毎年恒例! プランタン銀座のねこ展 です♪
今回も前回に続きイヌコレも同時開催!
わたしは木曜日、ヨガの前にちょしぐるみと行ってきます (=^-^=)


参加してます。かぁちゃんには見えないナニか?をみつけたいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 葉奈ちゃんからの贈り物 | HOME | 女子会? ->

コメント

いちこちゃんは本当にピンクがお似合いですね。
「ホリホリ・・・」無心でやっているとき、
言葉をかけるのも躊躇われます。
あれはお母さんのお腹を「もみもみ」やっている名残と言う人もいますが、
そうだとしたら何か切なくなります。

うちのタラは何かぐずぐず言いながら、
私の三段腹でやって満足していますが・・・。
(喜んでいいのやら・・・)


ピンクが似合うのは、林家パー子かいちこって感じですね(笑)。
これはモミモミではなく、完璧ホリホリでしたね (^^ゞ
モミモミは柔らかい毛布やブランケットでやりますよ!
お腹でやるなんて可愛いぢゃないですか♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)