トンネルの先は。。。

2011-05-10

緑のトンネルの先には。。。

かぁちゃんナニみてんのよ

ロケット弾待機ちう(笑)

シツレイなっ!

いちこがです (^m^)

いったるでー!

ヤメテ (≧◇≦) コッチ見ないで (≧◇≦)

昨日は鎮痛剤を飲んで寝たら、咳はちょしっと出るものの、喉の痛みはなくなり、熱も下がった
感じです♪
なんてったってわが家は母にゃんこ家庭。しかも一人娘は、心配はしてくれる(?)ものの、
看病はできないので、悪くなる前に自力で治すのが鉄則です!
いつも言ってることだけど、母はやっぱり強いのだ!!


参加してます。かぁちゃんの具合が良かろうが悪かろうが
いつでもロケット娘のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- キンギョ | HOME | 風邪ひいたッポ (-_-;) ->

コメント

いちこちゃんの元気分けてもらわなきゃ~~。
若いっていいなぁ。
いちこバズーカー砲は心臓には悪いかもぉ。
ドキドキ。

トンネルが縦だったら黒ひげみたいになるね。

うちの子熱は出たけども、予防接種してたから軽くって。
元気すぎ!!
下の子はなってないのに・・・。
心配してくれてありがとう


ね~若いっていいわよね~。アトムくん見てても思うでしょ (^m^)

トンネルが立て…黒ひげ…コワイ…コワ過ぎる (≧◇≦)
でもホントにそれで遊べそう…
今度みんなが来たときやってみます(笑)。

おたふく軽くてよかったね~♪
子供が熱や病気で苦しんでるのはたまらないからね (T_T)
わたしなんて、なぜか大人になってからそのテの病気にかかることが
多くて、水疱瘡もハタチのときにやって、高熱とブツブツが全部膿んで
カサブタになっちゃってね…いまでも跡がいっぱい残ってるのよ (-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)