風邪ひいたッポ (-_-;)

2011-05-09

昨日の夜からなぁ~んとなくオカシかったのですが…
なんだか風邪をひいたようで、喉が痛く、体が熱く…ちょしっと辛くなってきました (T_T)

きぃーーー!!

そんなコワイ顔したら…

うぉーーー!

風邪菌も飛んでいきそうだね。

ネム。。。

って…アクビだったのかよっ (ノ`△´)ノ

今夜は大事をとって、お薬飲んで早寝します。。。


参加してます。母想いのいちこににポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- トンネルの先は。。。 | HOME | キミのためにできること ->

コメント

大丈夫ですか。

ゆっくりと休んでくださいね♪
今日は天気も悪いし(東京も雨かな?)憂鬱

娘はおたふくかぜでGWからずぅぅうとお休み!!
元気すぎてアトムと追いかけっこ。
運動会みたい・・・・・。

あらあら大変、大事にならなければいいですが・・・。
いちこちゃん、看病をお願いね。
というより、何にもしなくていいから・・・。
その方が助かる?

こんにちは。
風邪とは… 暑かったり寒かったりで体調を
崩しますよね。お大事にして下さい。

いっこちゃんの欠伸可愛い~!
やっぱりグレーにはピンクが良く似合いますね。

かぁちゃん風邪だったとは!!
そんなことになっていたとは露知らず…
昨日はお騒がせしてスンマセンでしたm(_ _)m
マイク、可愛いわんころっぺでした。
オウチに無事帰れて良かった♪

>メルモママちゃん
大丈夫よー (^o^)
今日の東京はムッシムシでした (>_<)
おたふくで熱は出てないの?!
わたしは大人になってからなって…大変だったわ(-_-;)
アトムくんと追いかけっこするほど元気になってよかった♪

>タラさん
わたしが倒れたらわが家生活は回っていかないので、
風邪なんてひいておれず、滅多にひかないんですけどね。
バ〇だし(笑)。
いちこはどんなときでも常に「かぁちゃん、メシ!メシ!」ですよ(T▽T)

>南さん
ご心配くださり、ありがとうございます (T_T)
でも気合で良くなってきました!!
こゆちゃんの「あーん」も可愛かったです (*^o^*)
いちこより優しいお顔ですよね~(^-^)
グレーにピンク、ホント似合いますよね~大好きです♪
こゆちゃんのこれからの成長も見ていきたいので、グレ白仲間として、
リンクさせていただきました (^m^)

>ばぁちゃん
お疲れさまッス!
バ〇でもひくんだね~(爆)
いやいや、マイク、飼い主さんが見つかってホントよかったよぉ(ToT)
ひとときの大型犬体験ね♪
今度ネロちゃん(シベハス)に一緒に会いに行く?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)