FC2ブログ

春の旅立ち

2011-05-07

わたしが主催する、ちょしが会長のSILVE CATS CLUBの現役♀会員さんトップ(22歳)
ちゃなさん宅の葉奈ちゃんが、5月2日お☆さまになりました。
葉奈ちゃんはちゃなさんの嫁ぎ先のにゃんこ。しかも元外にゃん。
ちゃなさんは葉奈ちゃんと赤い糸で結ばれていたと言っていました。
きっと葉奈ちゃんはちゃなさんのこと待ってたんだね。
よく「子供は親を選べない」って言うけれど、動物たちは飼い主を選んでやってくるんぢゃない
かなって思うことがあります。
病気のコも居るし、短命のコも居て、辛いこと、悲しいこともいっぱいあるけれど、どんなコと
出会っても、わたしたちはそこから学ばなければいけないことがあって、それはみんな意味の
ある出会いなんだろうと…
最後を見送るのは最大の愛情だと、わたしは思っています。

ちょしと同じ白黒にゃんの葉奈ちゃん。
ちょしより2年も長生きしてくれて、とっても嬉しかったよ♪
ちょしや他のにゃん達と、その強い足取りで、今度は虹の橋で待っててね。

葉奈ちゃんカッコイイ!!


参加してます。
葉奈ちゃんの素晴らしいにゃん生にポチっとよろしくお願いいたします♪

葉奈ちゃんをポチっとな♪

<- キミのためにできること | HOME | GW最終日 ->

コメント

しっぽなさん、ありがとうございます。
葉奈は最期まで頑張り、生き抜いたのだと思います。
最期を看取ることができて本当によかった。。。
心に空いた穴はそのままですが、乗り越えないといけませんね。
葉奈との赤い糸…この先またどこかで結ばれるかしら?(笑)

葉奈ちゃんのお誕生日の後に、ゆたがの誕生日が来るので同じ白黒で
1歳違いの葉奈ちゃんは特別な老にゃんでした。

お外を闊歩する、葉奈ちゃん素敵ですよねi-179

にゃんこの最後まで生き抜く姿凄いですよね。

今は、お空でみんにゃと楽しく過ごしていると思います。

ちゃなさんと葉奈ちゃんの絆は永遠ですi-228

>ちゃなさん
ご家族で看取れてよかったです。
きっとそれは葉奈ちゃんも強く望んでたことなんでしょうね。
いまは居ないことが寂しくて仕方ないと思います。
でもね、心に空いた穴はこの先、他の誰でもない、葉奈ちゃん自身が
埋めてくれると信じてます。
赤い糸は永遠に結ばれてますよ (^-^)

>かおりさん
葉奈ちゃん・ゆたかくん・ちょし、みんな白黒ゴールド仲間ですね。
自信満々(?)にお散歩する葉奈ちゃん、力強いですよね。
「よくがんばったねースゴイねー」って、きっとみんにゃで
葉奈ちゃんの労をねぎらってるんぢゃないかな♪

また一匹の幸せな猫生を送った猫を知りました。

葉奈ちゃんのように全ての猫が誰かと赤い糸でむすばれていて、人間に愛される幸せな猫生が遅れるようになって欲しいですね。

葉奈ちゃんとちゃなさん、素敵な出会いですよね。
赤い糸は旦那さまぢゃなくて、葉奈ちゃんとだったのかも?!
なんちゃって (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)