チョシエル&いちこ3歳 春の誕生祭①

2011-05-01

恒例行事となりました、今日はチョシエル&いちこの春の誕生祭です (≧▽≦)

うまうま♪

テーブルを彩るのはsinoさんとズンコちゃんのお料理♪

キレイ!

sinoさん手作りのお寿司は緑・黄色・ピンク、3層になってました!!

可愛く美味しく♪

今年のケーキは “こだわり密柑&マンゴーのレアチーズケーキ”

わーい!わーい!

ある意味そうではあるけれど、ある意味そうではありません(笑)

トーゼン

それはマチガイなく違いますね。

そんなっ!

さすがの(?)いっこも、柑橘系は食べないっしょ?


いちこはばぁちゃんからクリームをもらい、じぃちゃんから 「もうそれくらいにしときなさい!」 と
ばぁちゃんと一緒に叱られてました(笑)。
みんなに代わる代わる遊んでもらって、いちこもとっても楽しそうでした (^-^)
今年もチョシエルといちこに、沢山のプレゼントをいただきました。
みんなにゃんこやわんこと暮らしているけど、こんなに盛大な誕生日パーティーを開いて
もらってるのはウチだけなんだからねっ!
いちこはそこんとこ肝に銘じて、ちょしおねぃちゃんとみんなには、心から感謝するように!!


参加してます。
ゴッキゲンな1日だったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- チョシエル&いちこ3歳 春の誕生祭② | HOME | ♪HAPPY DOG♪ ->

コメント

すっごい!!

豪華ぁ~~v-10
いちこちゃんは幸せだね~。
うちの子供達よりも豪華で盛大なのは間違いない。

今年は、アトムも9月だから豪華にしようかなぁ~。
9月生まれは3人プラス1にゃんこv-17になったわ。

またまた豪華なパーティー!すごいですね。
うちから見るそちらの空が輝いていますよ~!
それに写真のいちこちゃんったらセリフ通りのお顔しているのに笑っちゃいました。
モデル+女優の素質、満開です。

>メルモママちゃん
もちろんわたしのよりも、豪華で盛大です(笑)。
ちょしがいたからみんなと出会えたってことで…
毎年盛大にやらせてもらって、ありがたいことです (T_T)
いちこはついでです(ウソ(笑))
あら!3人プラス1にゃんこぢゃ、9月は盛大にやらないとね♪

>タラさん
アハハ!輝いてみえます?
いちこは表情が豊かで、くるくる変わるので、セリフをつけるの楽なんですよ(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)