いちこ3歳のバースデー

2011-04-22

今日はいちこ3歳のバースデー。

ニコちゃんマカロン付き♪

ミニバースデーケーキ買ってきました!

すんすん

いっこのバースデーケーキだよ (^-^)

食べれるかなぁ

それはアカン! (`0´)

ランランラン♪

お鼻にクリーム付きましたけど(笑)

ウレチ♪

嬉しそうだね (^-^)

たまらん!

オイシイ顔!


いちこはリッパな体になって、知恵もついたけれど、中身は子猫の頃となーんにも変わって
ない気がします(笑)。人懐こくて元気で短気な(笑)アバレンジャー。
でもナニより健康に育ってくれて、かぁちゃんそれが一番嬉しいです (^-^)
目の中に入れても痛くないほど(笑)可愛いいちこ。 一生かぁちゃんの子供でいてね♪


参加してます。
リッパになった3歳のいちこにポチっとよろしくお願いいたします。

おててをポチッ♪


<- ♪HAPPY DOG♪ | HOME | チョシエル3歳のバースデー ->

コメント

いちこちゃん、おめでとう!
3歳ですかー。早いなあ~。
これからもお二人のご健康をお祈りいたします。

チョシエルちゃん、いちこちゃん3歳おめでとうございますi-179
チョシエルちゃんのお写真は素敵に齢をかさねていて、ゆたかと雰囲気が似ていて、とっても良いですよねi-228
いちこちゃん、いつまでもアバレンジャーのままでいてくださいi-237

遅ればせながら・・・いちこちゃん、3歳おめでと~v-22
早いね~!!
いつまでも子猫ちゃんみたいないちこちゃんがいいわぁ。
このままアバレンジャーでいてね。
アトムもアバレンジャー2号としてお仲間に入れてくださいな。
まだまだ7か月の若輩者ですが…。
もう3.6キロまで成長しちゃったわぁv-17

1日遅れてしまいましたが、いちこっぺお誕生日おめでとうございます!
そして2日遅れでちょしエルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いちこっぺも、ちょしエルちゃんも、TOYにゃんも、杏・李・梅もみんな同じ年ですよね。
わたしもいちこっぺにはずっとアバレンジャーでいて欲しいです♪

これからもずっとずっと、しっぽなさんといちこっぺが楽しく仲良く過ごせますように☆

チョシエル様といちこちゃんの
3歳のバースデーおめでとうございま~す♪
いちこちゃんのクリームをナメる至福のお顔が
たまらなく可愛いっす!
しっぽなさんとチョシエル様といちこちゃんが
幸せでありますように!
(遅くなってすみません)

P.Sチョシエル様のマックポテト画像を拝見していたら
無性に食べたくなっちゃいました。
ああ、買いに走りそうで怖い(うふふ)

2日と、3日と遅れてしまいましたが
チョシエルちゃん&いちこちゃん
ふたり揃っておめでとうございます!!

今年はすでにいろいろとありましたが
とにかく健康第一!しっぽなさんはいちこちゃん第一!!
私も猫達第一!!!で、そろそろ余震にも落ち着いていただいて
いつもの静かで平和な日常が戻ってきますように!!

いちこちゃん&チョシエル様 3歳!おめでとうございます!^^

毎年気付くのが遅くて、今年こそは当日に!!って思っていたのに!
すみません。お祝いのお言葉が 遅くなってしまって…
いちこちゃん♪ ホント 可愛く大きく成長しましたね。
クリームをぺロっとしている姿は、まだまだお子ちゃま。(*^▽^*)
チョシエルちゃんも、天国から、しっぽなさんといちこちゃんの様子を眺めて、
嬉しそうに目を細めているでしょう~~。^^

しっぽなさんといちこちゃんの日々が、これからも楽しくハッピーでありますように。。

ご無沙汰しました。
いちこちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
もう3歳なのね。大きくなって。。。
とっても元気で可愛いですよ。
モデルさん頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タラさん
ありがとうございます♪
あんなにちっさかったいちこがもう3歳。早いですよねー。
ご心配おかけして、すみません。わたしもいちこも何事もなく元気です!
ブログができなかったワケは、今日のブログでお話ししますね。

>かおりさん
ありがとうございます♪
わたしもかおりさんから送られてくるゆたかくんのお写真を見るたびに、
ちょしを思い出していました。
かおりさんのゆたかくんへの愛も永遠ですね(^-^)

>メルモママちゃん
ありがとー!
いくつまでアバレンジャーなのかなぁ。
まぁいちこの短所でもあり(?)長所でもあるので(笑)、
まだまだアバレでいてほしいです(^^ゞ
アトムくんもアバレンジャー隊として、これからも日々精進してね(笑)。
目指せ、6キロ?!(笑)
心配掛けてごめんね(T_T)
わたしもいちこも心身ともに元気です!
ブログができなかったワケは、今日のブログで話しますね。

>joujouちゃん
ありがとー(^o^)/
2008年は、大切な新しい命がいっぱい生まれた年だね。
みんにゃ元気でナニより♪
梅ちゃんの体重にちょしっとビックラしてたけど(笑)

>びんちゃさん
ありがとうございます(^o^)
チョシエル様はひとりでは食べきれないので…ワタクシお手伝いいたしました(笑)
びんちゃさんは走ったかな~(^m^)

>ぼいこさん
ありがとうございますっ!!
3.11のことはもちろんのこと、個人的にもこの1週間、色んなことがありまして…
2011年は忘れられない年になります…

>ティティちゃん
いやいや、まだまだ大変なときにコメントありがとうございます(T_T)
ヒカル子ちゃんより1キロ以上あるいちこです(笑)。
わたしがいちこと暮らしていることを一番喜んでるのはちょしだと思います(^-^)
ティティちゃんも3にゃんと、1日でも早く普通の日常が送れることを祈っています。

>ぴやままさん
ありがとうございます(^-^)
おっきくなりましたでしょ(^^ゞ
ハイ!モデル業がんばります!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)