チョシエル3歳のバースデー

2011-04-21

今日はチョシエル3歳のバースデーでした。 
ちょしとうさんが、お花を買ってきてくれました。


元気なビタミンカラー♪


わたしはちょしの大好物だったデニュッシュパンと、
マックのナゲットとポテトを買ってきました。


いっぱい食べてね!


ちょしの写真を色々見ていたら、こんな1枚がありました。

キモチよさそ~

わたしの膝で、こうして寝るのが好きだったね♪

美人だね♪

美しい!!

3年前のあの日あの時、いつ思い出しても、いまでも、本当にいい日だったと思えます。
みんなと会って、拾ってくれたおとうさんと、20年一緒だったわたしの元で、天使になる
ことができたんだもの。
その後のいちことの出会いまで、ちょしはホントにホントに、わたしの望みを全て叶えて
くれました。
不安なことや悩みごとがあると、わたしはいまでもちょしを頼っています。
キミとの愛は永遠です。
3歳のバースデーおめでとう (^-^) 
あいかわらず段取り悪くて、そそっかしいちーさんだけど (^^ゞ これからもよろしくね♪

LOVE FOEVER



参加してます。
チョシエル3歳のバースデーにポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- いちこ3歳のバースデー | HOME | 眉毛にゃんこ ->

コメント

もう三年ですか・・・

でも何年たとうと、もうちょしちゃんは永遠に歳を取らないんですよね。

そうですね。
永遠に美しいまま…羨ましいです(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)