チャリティヨガの日♪

2011-04-17

昨日は会社の後輩と楽しみにしていたチャリティヨガの日♪
ヨガ教室の更衣室でキャッキャッ言いながら着替えていたら、地震が (≧◇≦)
でも「大丈夫ですよ。すぐおさまりますからね♪」と言いながら後輩に手を握って
もらったら、落ち着くことができました。
なんて頼もしい後輩 (T-T)
わたしの足の調子もよかったし、「ホットヨガって楽しいですねー!!」と、後輩にも楽しんで
もらえて、わたしも大満足♪
ヨガの後は、ウチの近所のうどん屋さんでランチを食べてから、わが家に来てもらいました。
お客様大好きいちこは彼女に興味シンシンでしたが、後輩は特別にゃんこ好きってワケでは
ないので 「今日はいちこと遊びに来たんぢゃないよー。かぁちゃんとお話しに来たんだからね。」とわたしが言うと、後輩は「いちこちゃんと遊ぶよ♪」と言ってくれました (T-T)

どうよ~

遊びたいなー

遊んでくれるって♪

ラッキー♪


にゃんだろ~光線でいっぱい遊んでもらって、オヤツももらって、いちこも彼女がすっかり気に
入ったご様子 (^-^)
後輩とは部署が違うので、普段ゆっくり話せないので、会社・恋愛・友達の話etc…
沢山話をしました。
彼女は姪っ子よりも年下で、わたしとは親子ぐらいの歳の差なんですけどね (^^ゞ
親しくなるのって、年齢ぢゃないんですよね。 とってもとっても楽しい1日でした♪
みぃちょん、またいちこに会いに来てねー (^o^)/


参加してます。
遊んでもらってゴッキゲンだったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 期間限定(?)職場1日目。。。 | HOME | 軟骨の皮?! ->

コメント

いちこちゃん、あたらしいお友達?ができてよかったじゃん!
最後に写真のお顔、ビックリ!だって猫ってあんな顔ができるの???
いちこちゃんは飽きないなぁ。(^O^)
さてさて、今日はお疲れ様でした!
ゆっくりお休み下さい。

わたしと一番歳の離れた友達=いちこと一番と歳の近い友達です(笑)
いちこ、ホントに楽しそうでした (^-^)
ナニとどうしたらあんな顔になるんだか (^^ゞ
1日とにかく眠かったです (-_-;)
眠気と戦う毎日になりそうです (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)