FC2ブログ

テント

2011-04-09

緊急時避難用に、ネコ型テントを持っていましたが…

奥にはいまはなきシロちゃんがっ!

これでは扉がないので…
(いちこ子猫時代です)

扉付きのコチラを購入したら…

慎重に…

どかな?

よかった(^-^)

かな~り気に入ってもらえました (^-^)


参加してます。
気に入ったというか…
遊び場所と勘違いしてる (-_-;) いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 遊び場ではないんですけど… | HOME | 君がわたしを強くする ->

コメント

青いテントのいちこちゃん、かっわいい~!
もう、なんにも言えない。(^o^)
今度のは色も落ち着いていて今のいちこちゃんにすっごく似合っています。
絵になるなぁ!

避難用テント、私も買おうと思ってますー。いちこちゃん、気に入ったみたいで良かったですね!ホント手が掛からない親孝行娘だわぁ。
コハチャンは難しくて…(T▽T)何かと警戒しまくり派なんですよ。気に入るまでだいぶ日数がかかるし、それでも気に入ってくれたらラッキーです(笑)今までもベッド選び?には苦労しました。オモチャにしても楽しい物を知らない、楽しめない、可哀想な子なんですー(笑)
冒険しないところ…夫に似たんだとマジで思ったりして!(b ̄∀ ̄)例:どんなに色んなパンが並んでいてもクリームパンとチョココロネしか選ばない、みたいな。…アレ?違う?
ところで私も同じ同じー!地震は怖くて怖くて、しばらく無かったりして平穏でいても、そんなはずはない…とビビり出す始末なくらい。でもやはりコハチャンが来て以来全く変わり、コハチャンを絶対に守るんだ精神ですんげえシッカリしてます!恐怖心どころではなくなりましたねぇ…。ホント母は強しって感じです。
でも…。あぁ…
そんな飼い主さん達やお母さん達があの日は…
考えると辛い。
つい動物達の事に目が行ってしまいますが…避難区域に残された子達も何とかならないものでしょうか。救助に力を注いでくれている方々に感謝の気持ちでいっぱいです…。この国は全くハナシにならんわ…
しっぽなサンに教えてもらった松本君の署名、私も頑張らせてもらってます!
あとどなたかのブログで、新潟ではペット同伴で受け入れてくれる所があるという情報がありました。だんだんそうなっていくと良いな!

久しぶりに来たら小さいころのいちこちゃんを見れてラッキー!!
きゃわゆいなぁ~~♪

もしもの事を考えて備えは必要よね…。
でも使わないのが1番なんだけども。
いろいろ考えると不安・・・・。

毎日地震?余震?がありすぎてもういい加減やめて~って叫んでいます。
いちこちゃん、1人でお留守番の時はどこに隠れているのでしょうか。
気になります。
うちのあずきはテレビでの(NHKラジオも)あの地震速報の
チャラーンチャラーンの音がなるとすぐさま反応し
身を低くしてしっぽも下げて隣の部屋のベットの下に潜り込みます。
私が守ると言うよりも自分だけ助かりたい!という感じのあずきです。
今日は一日落ち着かず、お昼寝もせずに怯えていました。
一日も早く終息して欲しいです。

>タラさん
この写真の頃は2,3ヶ月の頃ですから、ちっさかったですね~(^^ゞ
いまはこの10倍ぐらい(笑)
留守番時揺れたときは、たぶんどこかに隠れてると思います。
一緒に居るときは、一瞬固まるので、どこかに行ってしまう前にダッコしてキャリーに入れてます。
会社でお世話になってる飲み屋の女将さんチのにゃんこも、あずきちゃんと同じ。
結構そういうにゃんこも増えてるのかもしれませんね…。
ヒトにも動物にも、ストレスになりますよね(T_T)
不安を煽るもの(余震・原発)が、減ってくれることを祈るのみです。

>コハアンナさん
いちこの度胸のヨサというか、神経の図太さは、一体どこからきてるのやら…
コハちゃんは慎重派なのですね~。
まぁそんな旦那さん似の(笑)コハちゃんも可愛いですけど (^m^)
今回は影響を受けてないけれど、そちらも地震が多い所ですもんね…
わたしは子供が居ないものですから、ついつい動物のことを考えてしまっていたのですが、
流石に今回の震災では、子供たちのことを考えるようになりました。
イロイロ順序があるんでしょうが…両親を亡くした子供たちが、1日も早く元気になれる
環境を作ってほしいですよね。
阪神…中越と震災が起き、ペットに対する救済も、以前に比べればかなり進んできてると
思います。
1万人目指していた署名、現時点で5万人突破ですね!
この調子で10万人突破をめざしましょう o(`ヘ´)o

>メルモママちゃん
いまも可愛いと思っていても…子猫の頃の写真を見ると、やっぱり別格よね (^^ゞ
アトムくんは何㌔になったかにゃ?
テントは使うことがないことを願ってますが…
いまはいちこにとって充分いい遊び場と化しているので、わが家では非常用にもなり、
遊び場にもなり…一石二鳥(?)となっております…

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)