いま感謝すること

2011-04-01

今日はキヌピン子保育士さんが家に来ました。
いちこはもちろんオオハシャギ~。
久しぶりに会うので話すことが沢山あり、二人でおしゃべりに没頭していると、いちこは
かまってほしくて、保育士さんの座る椅子の後ろに乗ったり、バタバタ走り回って気を
ひこうと必死。しまいにゃ、気を引こうと思ったのか、流しに置いてある食器桶に入ってる
水を飲む始末 (-_-;)

ツマンナイなー

いっこ!ナニやってんの!

ぢゃ、遊んでよっ!

わかったから (>_<) 保育士さんがオヤツくれるから!

~♪

今日は指噛まないでよ~

ウマッ!

また噛んだ (≧◇≦)

大好きな保育士さんに会えてよかったね。
いまこうして、友達と会って、話して、笑えて、楽しめること…
この生活に、かぁちゃんと一緒に感謝しようね。


参加してます。ハシャギ過ぎいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 久しぶりの集合! | HOME | 早速ご利益?? ->

コメント

そうですね。
普段の平和な生活に当たり前のように過ごしていますが、
災いは何時どんな時にやってくるかわからりません。
今被災されている皆様、動物たち、そして支援に体を張って働いてくれている大勢の皆様は当たり前の事からほど遠い毎日を送っている・・・。
申し訳ない気持ちになります。
今はわずかな義援金と物資支援しかできないけど、
長引くであろう復興の日まで細々ながら応援していきます。

震災に遭われた方々も、こんな風に普通に過ごしていて、そして
突然災害に襲われたんですよね…。
震災に直接遭っていなくとも、普段の生活に戻りながらも、いままでとは
違う感情や思いを抱くようになりましたね。
改めたこと、反省したこと、沢山沢山ありました。
自分のできることを、タラさんのおっしゃる通り、復興の日まで、わたしも
応援していきたいと思います。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)