早速ご利益??

2011-03-30

なんとワタクシ、本社から客先の会社へ、異動になりました…
と言っても、とりあえず期間限定4月の第3週から、6月いっぱい。
労働時間は長くなるものの、客先の会社は本社より家から近いため、通勤時間はいまの
半分になるし、去年から引きずっている本社での仕事にストレスを感じていたことを考えると、
よかったのかなぁとも思います。
6月以降も、もしかしたらそのままソコに…って可能性もゼロではないそうで。
まぁ、イロイロと、行ってみないとわかりませんが…
どうかこれがお参りのご利益でありますように…

フクフク~♪

いっこのそのフクフクしい顔が、ナニよりご利益だけどね(笑)


参加してます。
フクフクいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いま感謝すること | HOME | 願いごと ->

コメント

それはそれは・・・。
良いことなのかそうでないことなのかはおっしゃるとおりですが、
ずーっとストレスを感じておいでだったことを考えると
取り敢えず気分転換になるのかも知れません。
ご帰宅が数分でも早くなるということはいちこちゃんにとっても朗報です。
春先お体の変調に気をつけて突進して下さい(^_^)v

しっぽなさん こんばんは。^^
ずっとストレスが溜まっていたようでしたし…
今回の異動は イイことが始まる第一歩かもしれませんよ~!
それに、通勤時間も今までの半分なんて!
いちこちゃんも喜んでくれそうですね♪
新しい出会いが、素敵な出会いでありますように。祈ってます!

いちこちゃんのカワイイふくふく顔を見てると、
アタシにもイイことがありそうな予感がしますヨ。^^

>タラさん
最初はね、不都合に感じることもきっとあると思うのですが、
ストレスがなくなり、住めば都!的な職場になることをわたし自身
願っています。
でもね~近くなっても、勤務時間が長いので、帰りはいまより遅く
なっちゃうんですよ (-_-;)

>ティティさん
こんばんは!!
ハイ、溜まってました (T_T)
イイことが始まる一歩になるといいんだけどな~。
通勤時間は半分だけど、労働時間が延びるので、残念ながら、帰宅は
いまより遅くなるのです…。
でもこの前のように電車が動かなくなっても、歩いて帰れる距離になり
ます!!
素敵なメンズとも出会いたいものですわ(笑)。
ニャン太郎くんとカオル子ちゃんのラブラブ写真は癒し100%!!
そしてヒカル子ちゃんのお笑い (^m^)
ホッする瞬間です。
生活はすこぉ~ししづつ落ち着いてるみたいだけれど、わたしに
できることがあったら、いつでも遠慮なく連絡ちょうだいね!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)