君に届け!!

2011-03-27

みんにゃへの支援物資梱包完了!!

少ないけどネ…

毛布・フード・お水…充分じゃないけど…
またたびで不安定になってるコが少しでも落ち着いてくれるといいな…

なんなのコレ~

いっこの栄光(?)が、役立つときがきたのだよ!!

ホントに?!

いっこ自身は役に立ちませんけど(笑)
いっこがピュリナ賞もらったときのフードが沢山あるからね♪

っで…栄光ってナニ??

それもちょしっと違いますけど (-_-;)

明日からはここぞとばかり、「わたし、愛玩動物飼養管理士1級なんです!」とハク(?)を
きかせ(笑)、まずは会社でコチラの署名がんばります o(`ヘ´)o

ブスでデブでバカなわたしですが、たったひとつ自信を持っていること。
それは「動物を愛する」気持ちなんだもん!!

お家が半倒壊した宮古の友達のその後…
2階部分は無事なので、いまは自宅に戻っており、状況的にはまだまだ過酷なようですが…
家族が戻ってきたことで、にゃんこ達が元気になってきたそうです (^-^)


ちょしちゃんポチっ♪

<- 願いごと | HOME | 恥はかいても欲かくな! ->

コメント

わたしも七ヶ浜のお友達に一昨日救援物資送りました!
8人+3わんの大家族になったそうです。
なんか、みんな強いなー、逞しいなって思います。
クロネコさん、やっぱり被災地にお届けするのに少し遅れが出てしまうみたいですよね。
時間はかかっても無事に大切なお友達のおうちに届きますように☆
わたしも、宮古のお友達へLED懐中電灯や電池などの救援物資の調達始めました!

局留めじゃなくて、早く手元に届くようになってほしいけど、
クロネコちゃん、がんばってくれてるよね (ToT)
色んな人のがんばる姿、見習いたいと思います!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)