かぁちゃんぢゃ…ナイ?!

2011-03-21

今日は午後12時半からのヨガに行って、2時ぐらいにわが家に帰宅。
いちこの「おかえり~♪」のお出迎えがなかったので、リビングに入ると…


いっこ、ただいま!

ダレ?!

あっ、寝てたぁ?

そんなバカな!

そ、だよ、かぁちゃんだよ、他にダレがいんの?!

落ち着いて!

いやいや、かぁちゃん今日はお休みで、仕事ぢゃなくてヨガ行ってきたから…

だよね…

だからかぁちゃんだってば (-_-;)


いちこのペースを狂わせちゃったみたいです…。
わたしの帰宅=ゴハンなので、この後すぐにゴハンをねだられました~ (T▽T)

今日はヨガの先生から「肩に力入らなくなりましたね~♪」に続き、
「首伸びましたね!」って言われました~♪
まったくね、どんだけ肩張って生きてきたんだ!って感じです(笑)。
ヨガは、始まりと終わりの挨拶が「ナマステ~」
最後の「ナマステ~」のとき「今日もヨガができる環境に感謝して…ナマステ~」と
言うのですが、いまはいままで以上に、心を込めて言っています…。


参加してます。
いっこはかぁちゃんと暮らせる環境に感謝して…シャーッ!(T▽T)

いちこをポチっとな♪

<- 恥はかいても欲かくな! | HOME | 掃除は中止… ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)