笑顔 (^-^)

2011-03-19

昨日会社で、椅子に座ったらなんか太腿のウラ辺りに違和感が…
急いでいるデータがあったので、気になりながらもそのままパチパチパンチ…
仕事が落ち着いたので、立ち上がって椅子の上を見ても、ナニもない…
太腿のウラを触ってみたら…ナニかある?!まさか…マチガイない…
「ワタシ…脱いだパンツ(下着)が入ったままで、ズボン履いてきちゃったみたい…
ホラ!ここ!モッコリしてるでしょ?!」
職場一同大爆笑!!
「こういうときに楽しい話題、ありがとう!!」部長に言われました(笑)。
わたしの部署は8階で、先日の地震のときものすごい揺れだったので、それ以来、
少しの揺れでも恐怖を感じるようになってしまい、緊迫した状況で仕事をしている
のですが、みんなで笑ったら一気にそれがほぐれました。

今日は地震後、はじめてヨガに行ってきました。
「こんにちは!お久しぶりです。今日は楽しんでってくださいね!」
受付の人が、いつもの笑顔で挨拶してくれました。
すれ違った先生方も、みんな笑顔で「こんにちは♪」
なんかね~もうそれだけで癒されました。

「笑い」「笑顔」って、ホントーに大事だなって思いました。
家ではもちろん、いちこが笑わせてくれておりますよ。

節電でヒーター停止のため、フリースで温まるいっこちゃん

ぼ~

なんか髪型(?)がオカシイよ (≧◇≦)

笑うにゃっ!

寝グセ?!(笑)

おやすみっ!

シベリアンハスキーみたい!!(爆)


参加してます。お笑い担当いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 掃除は中止… | HOME | 守るべきもの ->

コメント

しっぽなさん…

電車の中で吹き出しそうになったじゃないですか!!(`∀´)
追い討ちのいっこハスキーも(笑)

笑顔のパワーって凄いですよね☆

きゃ~~

しっぱなしゃん♪
そんなおまぬけな事するんですかぁ~、私みたい。
笑いって必要だもんね。

いちこちゃんのシロ×グレーの境目と耳までの一直線
おもしろいわぁv-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まゆちゃん
通勤時は膝まであるダウンを着てたので、周りの人にモッコリが
バレなくてよかったッス (-_-;) (笑)
ハスキー、似てるでしょ?!

>メルモママちゃん
ワタクシ、かなりオマヌケですよ~。
トイレから出てきて、思いっきりスカートがめくれてて、お尻丸出し…
それに気づかず、男性社員に「めくれてますよ」と言われた経験アリ(爆)
いちこ、変な顔でしょ~ (^m^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)