♪HAPPY CAT♪

2011-03-12

幸せだね

当たり前の。。。

ものすごく幸せだね

ちっさくて、おっきな幸せ


宮古の友達、無事が確認できました!!!
よかったです!知ったときは涙が出ました。
一緒に心配してくださった方々、ありがとうございました。

ニュースで報道される、膨大な被害の現状…
被災地の方の心情を考えると、たまりません…。
仕事のことや、いまの自分のことでクヨクヨしていた、自分の小ささを知ります。
忘れていました。
当たり前の日常、それが「幸せ」なんですよね。


参加してます。
♪HAPPY CAT♪ないちこにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 小さな光 | HOME | 眠れぬ夜。。。 ->

コメント

本当によかったですね。
あまりの被災地の現状に言葉が出ません。
ご存知かもしれませんが、動物のレスキューをして
一時預かりしてくれる愛護団体さんが現地に行かれるみたいですよ。
家族である動物さんを残して避難されてる方のお気持ちを考えると辛くてたまりません。

皆さんご無事で何よりです。

自分の仕事はTV関係で長い夜勤があったりするので、あまりに余震がひどいようだったら、猫を一緒に会社に連れて行って仮眠室に置いておこうか、などど本気で考えてました。

被災地の動物たちの無事を祈っています。

>紡さん
紡さんからのコメントで、レスキューが出動することを知りました。
まず「人命」なので、動物達に手が伸びるのはまだ先だと思って
いましたが、ペットと離れ離れになり、安否もわからず、極限状態に
なっている被災者のことを考えると、これもいまできることのひとつ
なのだと思います。

>しろねこの父さん
しろねこの父さん、猫さんもご無事で何よりです。
当日は帰宅できましたか?!
今日、宮古の友達の猫たちの無事が確認できました!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)