眠れぬ夜。。。

2011-03-11

元気です!


ご心配してくださり、メール・コメントをくださった皆様、ありがとうございます。
わたしは会社の最寄り駅もJR、自宅の最寄り駅もJRなので、今夜は帰宅困難者に
なるか…はたまた会社から一番近い部長のお宅で過ごすことになるか、いちこと
暮らしてから、初の24時間親子離れ離れになってしまうのか危ぶまれましたが、
いま無事に一緒に自宅に居ます。
運良く、運転を再開した地下鉄を乗り継ぎ、2駅歩き、帰宅することができました。
自宅の状況も、軽い物が2、3個落ちていただけで、いちこもいつも通り、玄関で
お出迎えしてくれました。

でもまだ…揺れは続いていますね…眠れません…
それになにより…岩手県宮古市内に友達がおり、安否が確認できていません…
どうかどうか、無事でありますように。


参加してます。
友達、そして皆さんのご無事を、心から祈っています。

ちょしちゃんポチっ♪


<- ♪HAPPY CAT♪ | HOME | 捨てたい。。。 ->

コメント

しっぽなさん、いっこちゃん、二人とも無事で何よりです。良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました良かったですi-228
いちこちゃんもしっぱなさんと一緒なら大丈夫ですねi-236

取り敢えずご無事で良かったです。
私もラジオを付けっぱなしで炬燵に一晩潜っていました。
あずきも離れませんでした。
それにしても現地はすごい被害ですね。
痛ましいことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事で本当によかったです。
お友達もどうか無事でおられますように。

被災地の方々、わんちゃん、猫ちゃんも心配ですね。

しっぽなさんもいちこちゃんも無事で良かったです。

後は、宮古市の彼女たち。
無事を信じて祈ってます

帰宅時、ご苦労されたようですが何とかなって良かったですね!しっぽなさんといちこちゃんが無事一緒に居られて良かったです!
岩手県のお友達、大丈夫でありますように…!

ちなみに私の所は津波は平気でしたが一番最初の揺れは長くてやや大きかったのでコハちゃんが怯えて逃げ惑い、私自身はキャリーバッグに避難させるのに必死で怖いも何もあったもんじゃありませんでした。
余震が続いているので不安が残りますが、各地の皆さんができるだけ安全でいられますように。ちっちゃな家族を守れますように。

>いち姫にゃん太郎さん
ありがとうございます!元気です!無事です!

>Bさん
メールもいただき、ご心配いただきまして、本当にありがとうございます (T_T)

>かおりさん
ありがとうございます。
はい、わたしも一緒が何より安心です。

>タラさん
今夜もですが、これからもまだまだ落ち着かないですね…。
こちらも影響を受けているせいもありますが、本当にとても他人事とは思えず、
一人でも多くの方の生存を祈るのみです。
タラさんもあずきちゃんと一緒に、くれぐれも気をつけて下さいね。

>mちゃん
メールもありがとう!
ホントにその通りね。あちらの膨大な被害に比べれば…
でもこちらも油断ができないようなので、気をしっかりもって、引き締めていきましょう!

>tさん
ご心配くださり、ありがとうございます。
そちらでもニュースで大きく取り上げられているとTVで言っていました。
東北に比べれば、関東の被害は少ないのですが、それでも亡くなった方も
いらっしゃいます…。
とにかくいまは、被害がこれ以上広がらないことを祈るのみです。

>紡さん
友達、無事でした!
にゃんこの安否はわかりませんが…
とりあえずまずは「人」なので、わんにゃんへの救助はまだまだ先だと思うので、
いまは1匹でも多くのわんにゃんが生き延びていることを祈るのみです。

>ティティちゃん
わたしといちこは全然大丈夫!
ティティ家みんな無事でよかった…
宮古の人のことで頭がイッパイになってました…ごめんね…
宮古の人は連絡が取れて、無事を確認できました!!

>コハアンナさん
大変でしたけど、無事家に帰れたのは本当によかったです。
帰れなくて、会社に泊まる人も複数いましたから…
留守中の大揺れのとき、いちこがどうしていたかはわかりませんが、
「お帰り~♪」のお出迎えの様子からすると、そんなに怖い思いは
しなかったようです。
岩手の友達、無事でした!!
そちらも余震、続いていますか?
こちらはずっと続いています。
コハアンナさんとコハちゃんもくれぐれも気をつけてくださいね。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)