捨てたい。。。

2011-03-10

凛々しく佇む(?)いっこちゃん

ナゼか凛々しく。。。

佇むそのさきは…

廃墟(?)の中で。。。

もはやハウスとは呼べないダンボールハウス (-_-)

ムリを言う (-_-;)

やだよー (ToT) もう捨てたいよー (ToT)


参加してます。
全壊寸前のダンボールハウスににポチっとよろしくお願いいたします (T▽T)

いちこをポチっとな♪

<- 眠れぬ夜。。。 | HOME | オニの居ぬ間に? ->

コメント

いちこちゃん、一人でお留守番での地震、大丈夫かしら?
しっぽなさん、お家に帰れますか?案じています。
お二人がいっときも早く会えますように祈っています。

うちのアメリカ人は私のベットの下からまだ出てきません。
ここは10階なので本当に揺れました。
買ってまだ1年も経たないテレビが倒れ壊れました。
食器棚から中身が出て散々です(T_T)
連れ合いが有楽町から歩いて帰宅中。
(荒川の橋を渡ったところらしい)
途中まで自転車で迎えに行こうか思案中です。
携帯が繋がらなく公衆から一言だけ連絡があったので・・・。

いちこちゃん、だいじょうぶ?

前橋もずいぶん揺れました、天井を見上げて拓郎が不安そうな顔していました、こわかったです。ほかの子も目を丸くしていました。いちこちゃんは大丈夫だったかしら、がんばってね!

いちこちゃんも、しっぽなさんも大丈夫でしょうか?
ニュースで観ていて、とても気になって、来ました。

>タラさん
大きなものも倒れてなかったし、あぶないものも落ちてなかったので、
いちこは心身ともに無事でした。
そしてわたしも午後11時は、なんとか帰宅することができました。
あずきちゃんのように、地震後ベッドの下やこたつの中から出てこないコは
結構居るみたいです。
タラさんの住まわれている高層マンションは、建物が揺れを吸収して倒れないように
なってるんでしょうね。
わたしも一時は会社から家まで歩いて帰ろうと思っていましたが(徒歩3時間)、
運良く地下鉄が再開し、2駅歩いただけで済みました。
ご主人もケガなどされず、無事にご帰宅されていることを願います。

>シルクさん
明け方近くになり、そちらも揺れが続いているのでは?!
シルクさんもみんにゃも無事で何よりです。
いまは大きそうな揺れがある度に、家の中で一番安全そうな
お風呂場に、いちこをダッコして非難しています。

>紡さん
ご心配ありがとうございます。
大丈夫です!!
いちこもわたしも元気に一緒にいます(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)