モデル代♪

2011-03-06

プリンママから、バースデープレゼントに可愛いルームシューズをいただきました♪

プリティ~(*^。^*)

ポンポン、いっこに取られないにようにせねばっ (>_<)


そしていっこには、この前のモデル代として…、

ネクタイが似合う…

レイチェルちゃんのネクタイシャツと!

男前(笑)

レイチェルちゃんのロングコートをいただきました \(^o^)/

仁王立ち!

似合うね~♪

山手ぢゃないの??

ヨッ!下町のセレブ!(笑)

プリンママ、ありがとうございました♪
お転婆でアバレな女の子だけれど…これからもいっこはモデル業、がんばりますよー!


参加してます。今年もいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 親孝行?? | HOME | 甘いお魚♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)