ニャラブレット

2011-03-04

今日は仕事でデジカメが必要とのことで、マイカメラを持って行きました。
昨日撮ったいちこの画像があったので、同じ猫好きで、7キロのにゃんこと
暮らす職場のコに見せたら…
「いちこちゃん、スゴイ筋肉!馬?ツヤツヤしてるし、サラブレットって感じ!(笑)」
と言われました(笑)。

どどーん

うーん、“名馬” ならぬ “名猫” ?(笑)

猫ですからっ!


ミナモンちゃんチのリンちゃんに、ウチも気をつけなければ…と思う出来事がありました。
オモチャの誤飲…
いやいや吐いてくれてホントよかった!! (ToT)
いちこもキラキラポンポンとかクチャクチャやったりしてるから、気をつけなきゃ(-_-;)


参加してます。“名猫” いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 甘いお魚♪ | HOME | ドコモッ動画ッ!ならぬ…いちこッ動画ッ! ->

コメント

そうです、馬ではありません、「超名猫いちこちゃん」です!
確かに毛並みは一流!光っていますものね。
うちのアメリカ人はそうはいかない。
「なんかはっきりしないな、お風呂に入れてみたら?」などと時々連れ合いにいわれます。
「白か黒かはっきりしろ」とも言いながらもメロメロなのですが・・・。

サラブレッドって、言った彼女にしたら褒め言葉だったんですけどね(笑)
毛並みのテリテリは若さですかねー。
日本人でもアメリカ人でもどんな柄でも、可愛いもんは可愛いですよね♪
そりゃメロメロになっちゃいますって(^m^)

もうびっくりしましたよ~!
リンがネズミのおもちゃを飲み込んでたときは~!
ほんと一言しゃべってくれたらいいんですけどねぇ・・・
いちこちゃんもほんと気をつけてください・・・
くちゃくちゃクセもあるようですし(笑)

わたしもビックリしたー!
でも吐いてくれてホントにホントによかったねぇ(T_T)
オモチャ、お互い日中は留守にするから気をつけないとね。
くちゃくちゃしちゃうキラキラポンポンは、見ているとこだけで
遊ばせるようにします!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)