痩せてない親子 (T▽T)

2011-03-01

昨日はお風呂屋さん(スポーツクラブ)退会の日でした。
最後にふさわしく…お風呂だけ入りに行きました(笑)。
ユニットバスでのびのびお風呂に入れないわが家なので、最初はスポーツクラブの
湯船で手足を伸ばして、かなりリラクゼーションできたのですが…
慣れたらなんだかワサワサガチャガチャした感じや、人のおしゃべりが気になって
リラックスできなくなってました (-_-;)
なのでお風呂屋さんに未練もなく(笑)なんの迷いもなく退会しました。
それに、あんなに通って体を動かしても言われなかったのに…
ホットヨガに行くようになって1ヶ月…
「痩せた?」「スタイル良くなった?」って言われたんですものー (ToT)
ちなみに体重と体脂肪はほとんど変わってないんですけど (/.\)
姿勢が良くなってきたり、オナカをひっこめるクセがついてきたので、
それで痩せたように見えたのではないかと (^^ゞ
そーそ、この冬やたら「痩せた?」と言われたいっこちゃん。
久しぶりに体重計ったら…やっぱり5キロありましたー (T▽T)
まぁ、そんないちこも、キャットプリンでまたまたリッパなモデル業を勤めたので、
ヨシとしましょかね♪

いっぱいちょーだい

早くちょーだい

とっとと出せー!

目ん玉飛び出そうだよー (≧◇≦)


いちこが今回モデルを勤めたのは…
レイチェルちゃんのお出掛け用ロングコート♪
レイチェルちゃんのロングコート&キャスケット
レイチェルちゃんのネクタイシャツ♪(ピンク) です (^m^)
プリンママ日記 にも掲載しておりますので、いちこのモデル姿、ぜひ見てくださいね♪


参加してます。痩せない親子に(笑)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ぴろぴろ~ | HOME | ママになる前に。。。 ->

コメント

おおお~!素晴らしい!
いちこちゃんはやっぱり一流のモデルさんですね。
ホント、大きなお目々がこぼれそう。

ご無沙汰しています

しっぽなさん、お久しぶりです。Taeko's Dollhouse(現在One's Hands)のたえこです。分かりますか??
以前大変お世話になり、ご恩返しも出来ないまま随分と時間が経ってしまいました。
今日、何気なくネットをしていて、久しぶりにしっぽなさんのHPやブログを改めて拝見し、ちょしちゃんが亡くなったことにショックを受け、また、しっぽなさんがいちこちゃんという可愛い相棒と一緒にお元気に過ごされている様子を見て、これはご挨拶をしなければと、恥ずかしながら書き込みした次第です。

風子も13歳になりました。このごろは年寄りの我儘さもちらほら見せるようになりましたが、相変わらず温厚で元気です。
私も2匹目に飼った猫を一昨年亡くしました。まだ6歳でした。

なんだかとても懐かしくなり、「NEKO」という雑誌を引っ張り出し、感慨にふけっています。
突然にスミマセンでした。
また、時折ブログを拝見させていただきますね。

>タラさん
いちこのモデル姿見てくださり、ありがとうございます (^-^)
オヤツを目の前にすると、瞳が黒目でいっぱいになるんですよ (^^ゞ

>たえこさん
お久しぶりです!!わかりますよぉ~!!
その節は大変お世話になりました。
ちょしは20歳まで、それは元気にこの世での生活を終えました。
たえこさんに作っていただいたちょしストラップとフォトスタンドは、
ちょしのオホネが入っているキャビネットに飾っています (^-^)
いまはちょしがわたしのために選んでくれたいちこと、楽しく毎日
過ごしています♪
風子ちゃんも13歳。シルバーさんになったんですね。
三毛ちゃんだもの、長生きさん間違いなしですよ!
ソラちゃんは早い旅立ちだったのですね…
でもたえこさんの元で暮らして、短かったかもしれないけれど、
きっと幸せな猫生を過ごされたことでしょうね。
「NEKO」!懐かしいですね、ホント。
こうして再びお話できたのもナニかのご縁。。。
今度いちこのストラップをオーダーさせていただきますね!!
うふ♪ 楽しみー(≧▽≦)
書き込みありがとうございました。とっても嬉しかったです (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)