ママになる前に。。。

2011-02-27

今日は早起きしてスポーツクラブのプールでダンス1時間、その後自転車でヨガ教室に
移動して美脚ヨガ1時間15分。思いのほか疲れてしまったので、マックで休憩してから
誕生日プレゼントのお礼にちょしっとsinoさんチへ…。

凛々しい!!

涼くん、ナルニア物語の “アスラン”みたいでカッコイイ (≧▽≦)

お礼もあったのですが、来月の出産のため、嫁ぎ先の長崎からコチラに来ている娘さんの
Mちゃんに会うのが目的でした (^-^)
最初に会ったのはMちゃんが高校生の時。見た目はその頃と変わらず可愛らしいまま
ですが、ママになるんですよね~。
おっきなオナカのMちゃん。なんだか不思議でした (^^ゞ
赤ちゃんも順調、Mちゃんも元気そうでよかった♪
わたしから安産祈願のにゃんこの置物をプレゼントしました。
っで…お土産にMちゃんが作ったパンをいただいてきちゃいました(≧▽≦)

激ウマ!!

ちょーちょー美味しかったです!

オイシソ~

お留守番させちゃったから、いっこも食べていいよ♪

あーん

なんかヤな予感。。。

かぁちゃんの指ジャマ!!

やっぱし噛まれたぁ~ (T▽T)

ちょしが好きだったマックのナゲットとポテトには興味がないいちこですが、パン好きは
ちょしと一緒。 いちこと一緒に美味しくいただきました♪
ちょしはMちゃんがバイトしていたパン屋さんのパンが大好きで、それを知ったMちゃんは
「ちょしちゃんに♪」って、パンをよく買ってきてくれたっけ (T_T)
そんな優しいママの元に生まれてくる赤ちゃん。
元気に出て来るんだよー!!
次はママになったMちゃんと、キミに会いに行くからね♪


参加してます。パンLOVEないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 痩せてない親子 (T▽T) | HOME | いただいちゃいました♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)