ハリキリいちこ②

2011-02-22

わたしたちの心配を振り切るかのように、エアコン上に無事到着です (-_-)

いっこはココですよー

見直してくれた?

堪能したし

想定外?!

後ろ足がオカシなことになってますが(爆)


この後エアコン上からお立ち台(プリンター)の上に上手に着地しました。
すんごい音でお立ち台が壊れるんぢゃないかと思いましたけど (/.\)
洗濯ハンガーに乗らなくても、エアコンに乗らなくても、保育士さんはいっこが
すんごいこと十分わかってるから、もうアブナイことはしないでね (-_-;)


参加してます。
久々のエアコン上りにご満悦ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 自分を見つめる時間 | HOME | ハリキリいちこ① ->

コメント

ヤレヤレ、ホッとしました。
いちこちゃんとあずきとの年齢の差をつくづく感じました。(^_^;)
あずきは最近上下移動はあまり好まないみたいです。
まぁ、無理して怪我をされるよりはいいかな?
だんだん飼い主に似てきました。(トホホホ・・・)

いちこもこの春で3歳なんですけど、まぁだまだ若いですね~。
でもちょしがそのぐらいのときは、こんな無茶ブリしませんでしたよ。
いちこならでは?!ですかね~。
そうですよ、あずきちゃんもタラさんも、ムリは禁物!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)