世界にひとつだけのマグカップ♪

2011-02-20

joujouちゃんから、ちょしっと早いバースデープレゼントをいただいちゃいました♪

ひとつは…

にゃんこプラプラ~♪

可愛くてオシャレなにゃんこのピアス♪

もうひとつは…

キマってるよ!

開ける前に記念撮影ね♪

チョシエル&いちこ

ちょしといちこのイラストが描かれたマグカップ (≧▽≦)

ちょし♪

右には、桜の木に座る天使猫のちょし♪

いちこ♪

左には、ちょしからの思いを受け取るように、桜の花びらを持ったいちこ♪

カワユスッ(≧▽≦)

うしろには2にゃんの名前入り♪


ショップの方に、ちょしが旅立ち、そしていちこが生まれた春の桜をモチーフに描いて
いただいたそうです。
世界にひとつだけの、joujouちゃんの思いがいっぱい詰まったマグ。
大事に大事にするね。本当にありがとう♪


参加してます。本にゃんより女の子らしく描いてもらった(笑)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ハリキリいちこ① | HOME | 運命のコマ ->

コメント

これは素晴らしい!
世界に一つだけの宝物。
なんか私まで胸が熱くなりました。
いいお友達をお持ちですこと。
ここまでしてくれるお友達は滅多にいないと思います。
ちょしちゃん、いちこちゃん、しっぽなさん、みんないい子だから
幸せはちゃんときてくれるのです。
上野にはパンダもやってきましたよー。

joujouちゃんはとってもセンスが良くて、いただくものは毎回素敵なもの
ばかりなのですが、今回のプレゼントにもチョー感動しました(ToT)
ワタシが喜ぶツボを知ってるんですよね~ (^-^)
なんてったってこのブログのデザイナーだし♪

パンダ、来ましたね!会いに行きたいですねー(≧▽≦)

クカーーーーッ(≧∇≦)マグカップに感動して鼻が痛いぃ…。め、目頭ツ~ンってやつです。
joujouさんが描いたのかと思ったら注文品なのですね。でも全く知らないお方がこんなに素晴らしいマグカップを作って下さるなんて…ねーっ!
joujouさんがよーく説明して下さったのでしょうね。やさしくてあったかい世界に一つだけのマグカップだ~~!

…去年も誕生日談をさせてもらいましたが、もう、一年、経ったーのーでぇーすぅぅね~♪(←ナンカこんなフォークソングありましたね)
しっぽなサン→コハアンナ→ぼいこさん
うお座チームで順番に(笑)年を取りましょう!

目頭ツーン…ワサビのような感動ですか!(笑)
可愛くて感動的なマグカップでしょ(*^。^*)
ぢつはjoujouちゃんに描いてもらったちょしマグカップっつーのも
あるんですよ♪
ちなみにコチラには、joujouちゃんに描いてもらったちょしがいっぱい
載っております!
http://www.happycat.jp/yuukochoshigoods.html

誕生日、覚えててくださって、ありがとうございます (ToT)
2月24日~26日は、フィッシュレディ~スディですもんね(爆)!
わたしは明日の当日、会議でしかも議事録の当番、そして残業ですけどね (T▽T) 

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)