そんな日もある…

2011-02-18

今日は会社帰りにヨガへ…
さぞやいちこがお待ちかね…と思い、ヨガが終わって足早にわが家へ。
普段は階段を上がる音で気づき、ドアの外に「ニャー!ニャー!」と声が漏れてくるのですが、
鳴いてない…ドアを開けても、居ない…
もしやまた怖い目に?!と思ってキッチンに入って電気を点けると…

いっこいま忙しいんだよね

「おかえり」 そっちのけで猫草爆食中 (-_-)

そして猫草を食べた後は…

スッキリッ!!

甘えるまもなく、排出 (-_-)

かぁちゃん心配損 (-_-) まぁそんな日もあるさね~ (T▽T)

参加してます。
「おかえり」よりも大事なこともあるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 運命のコマ | HOME | ホントウのジブン ->

コメント

いちこちゃんのウ○チスタイル?ホホウー・・・。
あ、レディに失礼!
それにしても器用ですこと!
バランス感覚抜群ですね。
あずきはウ○チとオシ○コは左右に分けています。
食事の後まず先にオシ○コ、一分ほどウロウロしておもむろにウ○チ。
そこで私のの出番、ティッシュをお湯でしめらせて拭き拭き。
多少熱くてもお湯でないと逃げられます。
毎度同じパターンです。

いちこはシッコのときはオシリをペターっと下につけて。
運野さんのときは逆にフチに立ってオシリをつけずにするんですよ。
最初はグラグラしてましたが、コツをつかんだのか?!
いまはグラグラせずにできるようになりました (^^ゞ

左右に分けるなんて!あずきちゃんのやり方も器用ですね!
しかもキチンとフキフキしてもらうなんて、レディだわ~♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)