ホントウのジブン

2011-02-16

今日は予定していた有給休暇の日。
9時に起きて、自転車で10時からのホットヨガへ!
帰りはスポーツクラブに行って入浴。
お天気はいいし、暖かかったし、朝から汗をかいてお風呂に入って、とーっても
キモチよかったぁ (≧▽≦)
スッキリしたところで、更にスッキリしに(?)午後は表参道の美容院に行ってカット&パーマ。
ちょしっと杉本彩さん風(爆)になって、大満足 (*^o^*)
美容院が終わってからは、更に更にスッキリ(?)しに、4ヶ月前に予約が取れた、当ると評判
の人気占い師さんの元へ…
手相から見る、わたしの過去や性格は、怖いほど当っていました。
去年の秋口辺りから、仕事のことだけでなく、精神面も不安定で…
そんなこともあり、占いに行ったのですが、占い師さんにわたしが本来持っている、ホントの
性格を言い当てられ、的確なアドバイスをいただき、精神的にかなりラクになりました。
わたしはずっと、自分が変わらなきゃ変わらなきゃと思っていました。
でもそうじゃありませんでした。
「いままでは自分で抑制してきたけれど、これからは怖がらず、失敗を恐れず、本当の
自分を出してってください。そうすればそれに対して人は集まります。
苦労をしている人なのだから、あなたは本当の笑顔を出せる人ですよ。」
母が亡くなって~父の再婚時代のことを思い出し、涙が出そうになりました (T_T)
いちこにはお留守番させちゃったけど、今日はとってもキモチの晴れた、充実したいい
お休みでした (^-^)

いっこもちょしおねぃちゃんもかぁちゃんが大好きです♪


参加してます。
ホントのかぁちゃんを知ってるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- そんな日もある… | HOME | 元に戻りました♪ ->

コメント

気持ちの切り替えが綺麗にできるといいですね。
悩んで悩んで自分ではどっちに進めばいいかわからないとき、
信頼のできる人に相談するという手もありますが、
占い師にどんと背中を押して貰う手も。
(後腐れがないです)
そして決めた道は責任と背中合わせに自分で選んだもの。
人生の過去はもどりませんがこれからは自由です!
お手本はいちこちゃんですよ~~~!

よい一日を過ごされて、本当によかったですね。昔、タクシーのドライバーさんに「お客さん、ことしの冬は寒かったから、桜はキレーイなのが咲くよ。寒ければ寒いほどキレーイな桜が咲くんだよ。」と言われ、ホロッとしたのを思い出しちゃいました。。。 

ウン、ウンと読みながらいちこちゃんの言葉にダァーッ(T▽T)っと来ました~~!※注:猪木ではない
良い一日でしたね!
しっぽなサン、去年はチョッピリ辛そうでしたもんね。年末頃に頑張りが認められた時があったでしょ。詳しい事情もわからないのに(^w^)私もすっごく嬉しくて~、そういう出来事でナニクソって思って頑張ってもらいたいなぁと思っていたけれど、仕事って日々の事だからそうは思っても…って感じですよね( ̄∀ ̄)
でも、私も常日頃繰り返し思って立ち上がるんですけど(笑)変わらない?毎日なら何とか自分が変わって幸せに暮らしたい…って。努力してます。難しいけど(笑)じゃなきゃ病気になっちゃう!(T▽T)
とにかくしっぽなサンにファイトが出てきて良かったぁ。いちこちゃんや大切な人達と幸せに!
私も頑張ります。

>タラさん
最近はヨガに行っているおかげで、1日1日リセットできてたりします。
それ+占いは、自分を見つめるいい機会になりました(^-^)
占いの半分は、お悩み相談室みたいなトコありますからね。
それにしてもわたし自身しか知りえないわたしの内側部分を言われたときは
ホントびっくりしました(^^ゞ
いちこは自分の思うがままに生きて、わたしはもちろんのこと、タラさんにも
思っていただいて…
「お手本はいちこ」そういうことなのかもしれません(^-^)

>takapanさん
ヒトも桜も、辛い思いをすればその分、綺麗に咲くことができるってことですね。
わたしが経験したことを「苦労」というのはおこがまし過ぎる…
ずっとそう思って、自分に厳しくしてきたところがあるのですが、これからは
もうちょしっと、自分に優しくしたいと思いました。

>コハアンナさん
ファィッ!(爆)
いいことがあっても、悪いことがあるとそれが勝っちゃう性格なんですよ(笑)。
コハアンナさんの志いいですね!
もちろんそのウラには、辛いこともあるんでしょうけど、その心構えが大事
ですよね!
優しい言葉をありがとう♪
お互い日々にゃんこと幸せに暮らしましょうね(^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)