元に戻りました♪

2011-02-15

昨日に続き…今日もいちこは一点を見つめています…

昨日とは違うまなざし?

でも今日見つめているのは出窓ではありません

好意的ですね

見つめるその先には…

だってオサカだもん(笑)

半額になってたので買ってきた、かぁちゃんの夕飯のお刺身(笑)


今日は会社から帰ってきても、ヨガから帰ってきても、いちこはいつも通り玄関でお出迎え
してくれました (^o^)
昨夜の留守時、ナニがあったかは未だ不明ですが…
お隣さんがお風呂に入ると必ず出窓にノゾキに行っていたのに、今日は行かないのです。
もしや…ノゾいてたらお隣さんに「ノゾいてんぢゃねーよっ!」って怒鳴られたとか(爆)。
お隣さんのお風呂場の窓は、全開こそしないものの、隙間からちょしっと顔を覗かせること
ぐらいはできるんですよね…。いやまさかそんな…
ナニはともあれ、いちこは元に戻り、パチパチのジャマもすっかり復活いたしました (T▽T)

参加してます。
昨日の分もパチパチのジャマしてくるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ホントウのジブン | HOME | ナニがあったの?! ->

コメント

ほっ♪

元に戻って良かったv-290
1日の行動をビデオで撮ってみたい…。

でも、最近ずっと寝てる…わ。
食べては、寝てを繰り返してるから
あっ!!というまに
3キロ超えました

あーよかった!
何が何だかわからないと本当に不安になりますよね。
これでまずは一安心!

ところで今日のお刺身ですが「小カレイ」ですか?
私の実家は裏日本なのですが
子供の頃お刺身と言えばヒラメか小カレイ、イカ、甘エビなど白身が普通でした。
あー、美味しそう・・・食べたい!

ホッ(⌒~⌒)

ヨカッタぁ~。いつものいちこちゃんに戻ってくれてっ♪
“らしくない”時ってホントなんかミョーに心配しちゃいますよねー(^w^)それにいちこちゃんが怯えているとこなんて、まんず見た事ないんで(笑)なおさら心配でしたよ~
お隣りの窓が開いたのか落雪にビックリしたのか…
ウーン。ま、一日で元気になったからいいか~
謎が解けたらまた教えて下さい(笑)

↓賞品、すっごーい!
いちこちゃんだけでなく思わず賞品の山を抱きしめたくなりましたでしょ!(笑)
あらためて、いちこちゃん、よくやった!と受賞の喜びがっ☆スゴイ!
可愛くって困っちゃう~(≧ε≦)ですなぁもう!

>メルモママちゃん
ホント、留守番ライブカメラ置きたくなります…
あらら、アトムくん?まだ若いのにずっと寝てるの?
いちこの方が起きてるかも?(笑)
うーん、5㌔は超えるかなぁ~ (^m^)

>タラさん
ハイ、未だにナニなんだかわからずじまいですが、とりあえずは元のアバレに
戻ったので、迷惑ですが(笑)ヨシです!!
お刺身は「さより」です、半額で199円でした (^^ゞ
ちなみにいちこはちゃんと一切れ食べました。っていうか…
お魚咥えたドラ猫状態で(笑)、咥えて走り去られました (T▽T)
ヒラメ、小カレイ、イカ、甘エビが普通だったなんて…
ウラヤマシイです (≧▽≦)

>コハアンナさん
勝手なものでね…らしくないと心配だし、らしいと困る部分もあるワケで(笑)
ホント、ウチに居て怯えたり、どこかに隠れたりすることなんてまずないので、
心配しました (T_T)
「お隣さんに逆に覗かれ返された説」が、わたしの中では有力です(爆)。
ぢつはね…モンプチが届いたとき、わたし寝てたようで…
出かけるときドアをあけたらモンプチが積み重なっててビックリしたんですよ。
配送さんも、また4階まで5ケースも持って階段上がるのイヤだったんでしょうね(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)