ナニがあったの?!

2011-02-14

ヨガからの帰宅時、ドアを開けても、いちこがいつものように出てきません。
しばらくしても…出てきません。
「まんま!おやつ!」と言ってみましたが、それでも出てきません。
部屋に入っても、いちこの姿が見当たらないし、「まんま!おやつ!」と言っても
あいかわらず反応なし…。
キッチンにもお風呂場にもいないし…ベッドの下を覗いたら、居ました…。
「ただいま」というと、「ミィィィ…」とチョー弱気な声。
でもわたしの姿を見て安心したのか、ベッドの下からは出てきました。
しかし、「オナカ空いてるでしょ。まんまにしよーね」と言っても、とにかくナニかに
怯えている様子。
まんまは一応食べましたが、食べてる間もビクビクしっぱなしで、珍しく残しました (/.\)
いちこがビクビクしながら見つめるその先は、出窓でした。

気になる。。。

気になる。。。

ナニかが!!

抜き足忍び足


出窓で雪を見ていたら、なんかビックリすることとか、怖いことでもあったのかしら??
出窓の横にPCがあるので、今日はパチパチしているわたしの所にもやってきません。
懐中電灯で遊んでも、目線はすぐに出窓に…。
留守の間に一体ナニがあったのー (≧◇≦)
とにかくいまは、怯えているいちこがカワイソウで (T_T)
ジャマしてもいいから、明日はいつものいちこに戻ってますように…。


参加してます。明日はいつものいちこに戻ってることを願って、
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 元に戻りました♪ | HOME | 第一弾到着! ->

コメント

えっ?何が、何があったの?いちこちゃん教えて!

相当怖い思いをして未定ですね。
かわいそう・・・。
早く忘れてくれるといいのだけど。
(座敷童?)

済みません、「未定」ではなく「みたい」でした。(-_-;)

心配ですね、食欲も落ちるなんて…
よほど怖かったんですね(T_T)
窓の向こうに猫とかカラスとか?
今晩は元気にお出迎え出来ますように!!

屋根の雪が落ちてきて、それでびっくりしたとか・・・?
相当恐かったんでしょうね・・・
今日はいつものいちこちゃんに戻っていることを願います!

いろんな事があったのかぁ~~?
アトムも屋根から落ちた雪の音にびっくりしてたから
もしかしたらいちこちゃんもそうかも~?!

モンプチの缶すっごいねぇ~!!
名前だけ見ても豪華v-352

>タラさん
一体ナニがあったのか?!未だ不明です(-_-)
唯一いちこがビビったことがあるのは、他のにゃんこなんですけどね。
出窓の先ににゃんこが存在するのはムリだし…
ホント、座敷童かも?!(笑)

>ちゃなさん
いちこが家に居てビビッたり隠れたりすることはまずないし、
まんままで残したのにはビックリでした。
一昨日猫草の鉢を自分で落として割ったのですが、それにも
全くビビらなかったのに(笑)。

>ミナモンちゃん
雪がドサっ!と落ちてって、わたしも思ったのですが、それぐらいじゃ
ビビリそうもないんですよねぇ~。
でも今日はスッカリ元に戻ってました♪

>メルモママちゃん
雷にも向っていくぐらいだから(笑)、それぐらいでビビるかなぁ…。
真実はいちこのみ知るです…。
モンプチすごいでしょ(*^。^*)
でもぢつは置き場所困ってます(笑)。

一体何が、、、?

お迎えにも出ず、「まんま」も「おやつ」も効き目が無いなんて、、、
それにベッドの下に居たのですよねー
よっぽど怖い思いをしたのでしょうか?
↑の隣人説が超濃厚だと見ました!
でも翌日は大丈夫みたいでよかったです!!

そうなんです…
いちこにしたら「よっぽど」なのですよ (>_<)
いまはスッカリ元に戻って、出窓にも行くようにはなったのですが、
今までだったらお隣さんがお風呂のガスを点ける「カチカチ」って音や、
お風呂場に電気が点くと飛んでって覗いてたんですけど(笑)…
あの日以来それはやらないんですよね…
だのでやっぱり「お隣さんに怒鳴られ説」濃厚?!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)