イベント前のイベント?

2011-02-11

今日はいちこにとって、大好きな保育士さんが来るというイベントがありましたが、
その前にもうひとつ、想定外の(?)イベントがありました。

ナニ?ナニ?

“ 雪 ” だよ♪

なんだソレ??

スゴイ!スゴイ!

虫なの?

わかんなーい


日中はずーっと雪にクギヅケでした。
見るのは初めてじゃなかったけれど、1年に数回しか降らないから、何度見ても
おもしろいっていうか不思議なようで、落ちる雪を目で追いかけて、落ちていく様を
前足でビタッ!っと捕まえようとしてました(笑)。
かぁちゃん的には大雪は困るけど、いちこの楽しそうな姿を見てると、また降るといい…かな♪


参加してます。
寒いのは嫌いだけど、雪は好きないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこの記憶 | HOME | 4連休♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)