4連休♪

2011-02-10

仕事もひと段落して、部長から今月は休んでいいと言われていたので、来週の水曜は休みを
取っていたのですが、もう1日休んでいいと言われたので、月曜日も休み取っちゃいました!
だので4連休です (≧▽≦)
出かけようかな…とも思いましたが、ホットヨガ教室に通い始めて益々お金がナイわが家…
お昼は手作りオニギリ1個に作り置き野菜スープ、夜は豆腐1丁に作り置き野菜スープと
貧乏度数上昇中なので(笑)、雪も降るっていうし…ウチでいちことまったり過ごすことに
しました。
でも明日は来客アリ!
ちょしっと遅くなったけれど、4日がバースデーだったキヌピン子保育士さんのお祝いを
いちことします♪

ウレシ~

更にウレシ~


近い場所に住んでるとはいえ、雪が心配なんだけどね (/.\)
明日は保育士さんが無事来れるように、かぁちゃんと一緒にちょしおねぃちゃんに
祈りましょう!!


参加してます。
保育士さんと遊びのがナニより楽しみないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- イベント前のイベント? | HOME | イイコのフリ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)