早寝のワケ

2011-02-07

振り向いたら…ヤツがいた…

ルン♪

かぁちゃん今日はもう寝るよ

ガーン

だってかぁちゃん、毎日ギリギリに会社に行くから、いい加減部長に「あと10分早く
来なさい!」って、怒られちゃったんだもん。
イイ歳こいて怒られるのはカッコ悪いんだよ(笑)。
それにさっき遊んだし、おやつもあげたぢゃん!!
だから今日はもうおやすみね~。


参加してます。
遊び足りないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 早起きはホントにトクする? | HOME | 〇〇肩?? ->

コメント

あははは~!朝眠いのは若い証拠!
年寄りになると夜中の3時、4時にやっと寝付いても
いつも通り6時過ぎには目が覚めてしまいます・・・(-_-;)
若さをおおいに謳歌して下さい。今の年齢には二度と戻れませんから!
いちこちゃん、ごめんね、おかあさん「叱られちゃった」んだって(^O^)
だから今日だけでも早めにねんねさせてね。
(更新をねだっている私も悪い)

ですかねぇ(^^ゞ
わたしは午前3、4時に寝たら…
目覚まし時計ががなかったら午後2時までは確実に寝てます(笑)
いや~〇年期きてますから、若くはないんですけどね。
今日は10分前に会社に行ったら、部長に喜ばれました(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)