ハードな木曜日 ハードなフック(?)

2011-02-03

今日は帰宅後、スポーツクラブでアクアビクス→ホットヨガ教室で美脚ヨガ→
再びスポーツクラブで入浴…というハードな(?)1日。
ちょしっとキツイけれど、スポーツクラブは今月いっぱいは会員なので、お金
払ってる分利用しないとね♪
ホットヨガに通うようになってから、ウエアが毎日汗びっしょりになってしまうので、
洗濯に余念がありません (>_<)
そしていちこちゃんは…洗濯ハンガーに上ることに余念がありません (-_-)

イェーイ!

飛び乗って。。。

高いトコ楽し♪

楽しんで。。。

カッコイイ??

洗濯機上に着地!

子猫の頃に上るのはわかるけど…
こんなにデカクなってからも上るとは思いませんでした (-_-)
ってか、5㌔のいちこが乗っても壊れない、洗濯ハンガーを掛けてるフックの強さに驚き(笑)。


参加してます。洗濯ハンガーに上ると、まるで天下を取ったかのように強気になる
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 372個のモンプチ♪ | HOME | 眠いときは寝ましょう! ->

コメント

いちこちゃんの楽しそうな気持ちがよく伝わってきます。
一人の時は決してそのような遊びはやってはいないでしょう。
しっぽなさんと一緒がどんなに嬉しいか・・・。
それを思うと何かジーンとしてきちゃいます。
いちこちゃん、明日も明後日も一緒よ!良かったね。

この前このドアフックに洗濯ハンガーをかけたまま出かけてしまって…
上ってはないか?!変な降り方してケガしてないか心配だったのですが、
タラさんのおっしゃる通り、留守の時は上ってる様子はありませんでした。
わたしが見てるからやるんですよね(笑)。
自分が寝てるとき以外は、あいかわらずずーっとわたしに付いてまわって
ますよ(^^ゞ
ハイ、明日・明後日はタップリ一緒です♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)