ドッグ&キャット

2011-01-31

先週から毎日ホットヨガ教室に通っています。
すっかりハマってしまい…家でもポーズの復習です!

そんなカッコして大丈夫なの??

犬のポ~ズでぇぇぇすぅぅぅぅ(結構ツライ (-_-;))

ヘンなのー

笑うとこぢゃありません!!

いっこは猫なんだから、かぁちゃんも猫!

猫もあるけど、猫はラクなんだよ(笑) 

毎回グダグダに汗をかいて、カラダの硬いわたしは大変なことになっておりますが、
デトックス効果があるし、スポーツクラブと違って落ち着いた雰囲気の中で、少人数で
アロマの香りに包まれてやるヨガは、去年から心身ともに(?)病み気味のわたしにとっては、
リラクゼーション効果もあり、毎日リフレッシュできてすごくイイ感じです♪
なのでスポーツクラブは辞めて、ホットヨガ1本でいくことに決めました!
これで〇年期障害も解消されることを願いつつ…がんばります o(`ヘ´)o


参加してます。
当然(?)猫のポーズができるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ザラザラ | HOME | ジャマされるのも運命?! ->

コメント

デッドストックぢゃなくて、
『デトックス』ですよね。

オハズカシイ(/.\)
バカ丸出しバレバレですね~(笑)
訂正させていただきました。ありがとうございました(T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)