ジャマされるのも運命?!

2011-01-30

今夜もパチパチ、ジャマされてます (-_-;)

マヂで

まだまだぁ!

って…それ、叫びぢゃなくてアクビでしょ?!(笑)

今日猫友さんから、子猫ちゃんを迎え入れたという、嬉しい知らせを聞きました♪
運命の出会いだったようで、そのコを見たとき、娘さんは泣いちゃったんですって。
うんうん、わかる。運命だよね。
わたしは「グレ白」を探してたんぢゃなくて、「グレ白」はいちこを見つけるキーワードで、
いちこはわたしと暮らすために生まれてきたんだって思うもの。
って、その運命のコ…あまりにジャマするので、いまはお風呂場に占め出し中ですけど(笑)
いっこちゃーん、いま出してあげるからねー!(笑)


参加してます。ジャマしすぎると占め出しくらうことを知ってほしい
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ドッグ&キャット | HOME | オモチャぢゃないモノが好き?? ->

コメント

大きなアクビが叫んでいるように見えますねw
写真だけじゃなく動画でも見たいです(笑)

ハイ!では次回は動画がんばります(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)