シッシッシ♪

2011-01-25

ミナモンちゃんにいただいた、ねずみちゃん付きオモチャ

おっいしそう~♪

なんかイヤな予感。。。

やっぱ手足からよね♪

四肢をちぎろうとしてるでしょ!!

かぁちゃん、いっこを疑ってんの?!

ウソつけぇーいっ\(`0´)/

このヒトたちを見てみなさい!!

ヒサン過ぎる(/.\)

過去にいちこに四肢を食いちぎられた方々。。。


参加してます。いつかかぁちゃんの四肢も食いちぎろうと思ってる?
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 触ったかぁちゃんタタリあり (T▽T) | HOME | どすこい立ち ->

コメント

いちこちゃんハンターのお顔ですねi-237
ねずみちゃんまだお元気ですか?
過去の方々のおいたわしいお姿・・・

いちこちゃんは本当にピンクがお似合いですね。
最後の写真は本当にわかっているみたい。

(お陰様で夕方には平熱にもどりました。ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
鬼の霍乱だったようです・・・(-_-;))

>かおりさん
ねずみちゃんはちっさいので、食いちぎり甲斐(?)がないようで、
まだ無事でございます!
リリィちゃん・シロちゃん・ミドリ星人…みんなカワイソウでしょう(T_T)

>タラさん
いちこが来てから、わが家にはピンクのものが増えましたよ(^m^)
熱が下がってよかったです。
まだまだ寒い日が続きますから、暖かくしてお過ごしくださいね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)