ミナモンちゃんご夫妻来訪~♪

2011-01-23

今日はプリンママと、プリンママの姪っ子さんのミナモンちゃんと旦那様がいちこに
会いに来てくれました♪
あいかわらず人見知りで人懐こいいちこは、常にお客様のそばに居ながらも、
ナニかっつーと「シャーシャー」言いっぱなし(/.\)
初めて会うミナモンちゃんご夫妻からは「ブログで見るより男前!」と言われました(笑)。
そして今日は~キャットプリンの新作 “レイチェルちゃん” 着用撮影会でもありました!

20110123001.jpg

いえいえ、モデルさんするんですよー

20110123002.jpg

オヤツいっぱい食べれるってことよ (^m^)

20110123003.jpg

似合ってるよー (≧▽≦) 可愛いよー (≧▽≦)

20110123004.jpg

ちゃんとモデルさんしたらあげるって♪

今日のいちこはいつも以上にアバレ…プリンママのお鼻に傷をつけてしまいました (≧◇≦)
撮影も、↑がイッパイイッパイ (/.\)
でも普通は「ヤダ!」って思ったことされると、走り去ったままどこかに隠れて出てこなく
なったりするのですが~いちこはすぐにわたし達が居るとこに戻ってくるのです。
これには皆さん感心しておりました(笑)。
いちこにしてみれば「ナンデ自分チで逃げたり隠れたりしなきゃいけないワケ?!」って
とこでしょうかね。とにかく強気、負けん気が強い(?)ってことかな(笑)。
しかしかな~り疲れたようで、皆さんが帰られた後は、ソファに座るわたしにピッタリ
寄り添いおやすみ。わたしがソファを離れても、ピクリともせず爆睡しておりました。

20110123005.jpg


ミナモンちゃん夫妻には手荒な(?)いちこ流オモテナシを楽しんでもらえたかしら…
ってか凶暴でホントすみません (T▽T)
これにこりず、刺激がほしくなったら(笑)またいちこに会いに来てくださいね!!
ケーキにお土産もいっぱい!ありがとうございました (^-^)

参加してます。アバレ過ぎのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- どすこい立ち | HOME | トビます♪トビます♪ ->

コメント

こんばんは~!

日曜日はお世話になりました~!
やっと会えた、いちこちゃんに感動しました♪
ブログで見るよりもイケメンで、とってもかわいくて、
アバレンジャーも見れて、楽しかったです♪
いちこちゃんの肉球の感触が忘れられません♪
ガブガブの感触も(笑)
また刺激がほしくなったら是非遊びに行かせていただきます(笑)
我が家の3にゃんにもまた会いに来てくださいね♪

こちらこそー!とっても楽しかったです(^-^)
お土産もイッパイありがとう(ToT)
体験(?)しての通り、いちこのオモテナシはちょしっと手荒だけど(笑)
お客様はホントに大好きなので、刺激が欲しくなったら是非!!
いちこにもたまには刺激が必要だし!(笑)
わたしもまたリンちゃん、メメタん、そして成長したちはるちゃんに会いに
行きまーす(^o^)/
ps.わたしの中でナゾ(?)のまいたる先生について聞くの忘れたっ(>_<)(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)