トビます♪トビます♪

2011-01-22


今日は朝から懐中電灯トレーニング(?)開始!!

やぁ!

とぉ!

たぁ!


写真を撮ってはぢめてわかったのですが、飛んだカタチのまま降りてるのかと思ったら、
ちゃんとターンして降りてるんですね~。おもしろーい (^m^)
いいダイエットになりそうね~♪ かぁちゃんもジャンプしようかな(笑)。


参加してます。
まだまだ活発ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ミナモンちゃんご夫妻来訪~♪ | HOME | 新芽はウマイ? ->

コメント

すっごい!!

ジャン~~ンプe-70
元気すぎるぅ。
面白くって飽きないねぇ。

私もアトムが来てから楽しいe-266

このジャンプは低い方なのですよん。もっと飛びますよー(^m^)
ホントいちこには笑わせてもらっております!
にゃんことの生活が楽しいっていいよね~♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)