あったかい休日

2011-01-16

昨日、今日と寒かったぁ~(/.\)
でもお風呂屋さんと買い物以外出かけなかったので、ウチの中はほとんど冷えることなく、
いちこは常にヌクヌク。
わたしがソファに座っていると、ピッタリくっついて寝てました。
なので、いちこを抱きしめながら、わたしも何度も寝てしまいました(^^ゞ
外は寒くても、わが家は春のようなあったか~い休日でした(^-^)

寝る子は育つ


参加してます。
ヌクヌクいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- かまくら | HOME | いまさらですけど…年賀状 ->

コメント

愛猫と一緒にうたた寝、これほど幸せなことはない!
私も実は二日間やっていました。
母のことからまだ抜けきれず鬱々が時々おそってきていました。
でも猫の温かさ、ほどよい柔らかさ・・・心が安らぎます。
猫を飼っていてよかった。

幸せと愛と平和を感じるひとときですよね(^-^)
タラさんも味わってたんですね~♪
お母様のことで心身共にお疲れのことと思います。
小豆ちゃんもそんなタラさんを心配して、いつもより更に
安らぎオーラを出していたんじゃないでしょうか。
いまはとにかく、小豆ちゃんとゆったりのんびり、穏やかにお過ごしくださいね。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)