いちご狩り♪

2011-01-10

昨日は毎年恒例のいちご狩りに行ってきました♪
モグモグモグっと、40個近く食べたかな (^^ゞ

ソッゴク甘かったぁ♪

にゃんこ型いちご!!

いちご狩りの後は、joujouちゃんんチにオジャマしました。
梅子ちゃん・アンくん・スーくん・ルパンくん・ボヮちゃん、みんな元気で、あいかわらず
可愛かったぁ (≧▽≦)

モフモフ♪

アンくん♪

獅子神様みたい♪

スーくん♪

あーたまらん(≧▽≦)

ルパンくんは15歳ですよ!あいかわらず激カワッ (≧▽≦)

べろ~ん

まだまだ元気でいてね♪ それにしてもベロ長っ!!

いっこ、お留守番だったんだからっ!

浮気って (-_-;)

いくよー!

いや…ルパンくんは可愛いけど…

べろ~~~!

いっこはコワイからぁ~ (≧◇≦)


参加してます。
ベロ出し顔がコワイいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- トイレのいちこ様 | HOME | カレンダー♪ ->

コメント

いちこっぺ、ちっとも怖くないです!
ルピオさんより可愛いですってば!!!
でも、ベロの長さはルピオさんの勝ちかしら?
わんこさんもにゃんこさんも、想像以上に舌が長いですよね!
今年のいちご狩りも楽しかったです♪ありがとうございました。

コワイですよん (-_-;)
可愛さもベロの長さもルピオさんの方が勝っております!!
わんこもにゃんこもっつーより、ルピオさんのベロの長さには
ホントびっくり!!
いちご狩りも楽しかったし、ルピオさんにもボヮちゃんにもアントス
梅ちゃんにも会えたし、念願のフローズンヨーグルトが食べれて
大満足でしたぁ\(^o^)/
カレンダーもありがとう♪
昨日早速プリントしましたが~何枚か失敗し~
カレンダー用紙、2つ買っておいてよかったです (-_-)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)