カレンダー♪

2011-01-08

今日はプリンターフル回転!いちこもよく働くお立ち台(笑)に興味シンシン。

ナニ??

ジャマせんといてね~

楽しそうだね

ふふ。。。それはね。。。

1月はやっぱウサギちゃん♪

いちこカレンダーを作ってたのだぁ♪

いや~最近のプリンターは便利なんですねぇ。
カレンダーのテンプレートが入っていて、写真をはめ込むだけで簡単にカレンダーが
できちゃうのですよ♪ だもんで、家用と会社用に作りました。
表紙はどうしようかな~と思っていたら、joujouちゃんがとっても可愛いイラストを描いて
くれたので、それにしました (^m^)

それがコレ。。。

クリソツ (^m^)

“くのいちこ”!!(笑)

以前joujouちゃんが家に来たとき、いちこは足音もなく、知らぬ間にすぐそばに居ることが
あって、“くのいち” ならぬ“ くのいちこ” と二人で呼んでいたのです(笑)。

カレンダーは、毎年恒例のオーニャンズカレンダーもjoujouちゃんがただいま作成中!
そのテンプレートを使って、いちこカレンダー壁掛け用も作る予定です♪


参加してます。今年もいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちご狩り♪ | HOME | もうひとつの部屋?? ->

コメント

明けましておめでとうございます。

今年もいちこちゃんの成長を昭和っぽく、70年代っぽく見守りたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

それにしても「くのいちこ」のイラスト、センス良すぎです。和風テイストなのでこの柄で暖簾にしてもよさそうですね。日本橋あたりにこんな和菓子屋さんがあってもおかしくない感じがします。

しろねこの父さん、あけましておめでとうございます(^-^)
同年代!こちらこそ、どうぞ、昭和っぽく、70年代っぽくよろしくお願いいたします(笑)。

おお!!暖簾!それは気づきませんでしたが、ホント暖簾にピッタリです!
想像したら、本気で作りたくなりました(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)