ウレシイ誤算♪

2011-01-05

昨日の事始めは間違いなく残業と思いきや…。
なんと午後からデータは入らないとのコトで、午後2時に退社ー!!
ウレシイ誤算に、品川のエキュートで開催されてる猫ねこ屋に出展しているアーチスト
稲田敦さんに会いに行ってきました♪
いつもは猫モノをいただきますが、今年は兎年で、招きうさぎが可愛かったので、宝くじも
当たるようにと、コチラをいただいてきました。

猫もいいけど兎もね♪

ご利益あるのかっ?!

写真左上にいるのは、福引で当てた“オニギリにゃんこ”(今回はウンP付きボールペン
ぢゃなくてよかった(爆))
レジに持ってったら、店員さんに「これはオマケですか?!」と言われた…
オマケではなく、アーチストのリッパな作品のひとつですからっ!(爆)

お願いしますよ~

うさちゃん、ホントお願いしますよ(≧◇≦)


参加してます。今年もいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- もうひとつの部屋?? | HOME | タイセツな家族 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)