最高のお正月♪

2011-01-02

今日は昨年と同じく、ばぁちゃんと保育士さんと、おギンザのアニモンダに福袋を買いに
行きました!
福袋を買った後は、わたしだけ帰宅。そしてその後買い物をしたばぁちゃんと保育士さん+
じぃちゃんがいちこに会いに来てくれました♪

あ~このベッドいいわ~♪

もうすぐ大好きなばぁちゃん・じぃちゃん・保育士さんが来るからね!

ウソついたら噛むからねっ!

来るよ!ってかソコ、乗るトコぢゃないですから(≧◇≦)



ほぉら、来たじゃん♪

また捕まった…

新年早々、ばぁちゃんに拉致られる(笑)


かぁちゃんは沢山ウチにいるし、、大好きな3人が来てくれるし、明日は姉一家が来てくれるし、
かぁちゃん大好き・お客さん大好きないちこにとっては、最高のお正月だね (^-^)


参加してます。
今年もみんなのことが大好きないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- タイセツな家族 | HOME | あけました♪ ->

コメント

しっぽなサン、いちこちゃん♪

本年もどうぞよろしくお願いします!
わぁ~
良い新年をお迎えのようでイイナ、イイナ~♪
sinoさん特製のおせち、ホントに、トーゼン、美味しそうで羨ましいっ!いつも思いますがsinoさんのご家族はいつもだから幸せですよねo(゜∇゜)o
福袋もお正月気分になりますよね~♪
私も楽しみにしている福袋があるのですが初売りが4日からのお店なのでウズウズして待っているところです(笑)
いちこちゃんも大好きなばぁちゃんサンに会えて良かったネ!写真、可愛い~
もしや初シャーしちゃったかな?(笑)

明けましておめでとうございます(=^・^=)
今年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)

ワタシも是非お会いしていっこちゃんを拉致って、アンディを代わりにそーーっと置いて帰りたいよ~~~~(^v^)
シャーシャー言われながらハグハグしまくりたいなぁぁ♪♪

>コハアンナさん
こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします(^o^)/
おせち、美味しかったですよぅ!!
コハアンナさんが楽しみにしてる福袋ってナニかしら!?
早朝から並んじゃったりするのかしら??
トーゼン、「初シャー」は済ませました(笑)。
「シャー」だけじゃなくて、興奮しすぎて「ブヒッ!」って鼻まで鳴らして
ましたよー(笑)。

>アンディママさん
おめでとうございまーす\(^o^)/
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
代わりにアンディくんですか…
怖いもの見たさです(笑)。
アンディくんで鍛え(?)られてるアンディママさんにとっては、
たぶんいちこの「シャー」は鼻息ぐらいにしか感じないかも(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)