終わったぁ~~\(ToT)/

2010-12-30

今日は定時で仕事が終わりましたぁ\(ToT)/
17時に「もうちょっとデータがあるんですけど…」って銀行から言われたようですが、
上司もさすがに断ってました。
よって年始は残業が濃厚になりましたけど (-_-;)
とりあえず今日は、やーっとプリンターを買いに行くことができました!!
ハイ、年賀状、大晦日に出します…。
いちこは新しいお立ち台(?)が来るわ、買い物に付き合ってくれた保育士さんもウチに
来てるわで、もー超ハイテンション!!

ワクワク♪

お立ち台ではありませんっ!

おおー!!

だからお立ち台ぢゃないって!!

そんなぁ~

「プリンター」というものですっ!

うん!


いちこはゴハンも忘れて、プリンターやダンボールや保育士さんと遊びまくってました。
ずっと長時間のお留守番で、寂しい思いをさせたけど、今日はいちこが楽しそうにしてくれて、
かぁちゃんスッゴク嬉しかったよ(T-T)


参加してます。
お立ち台(?)&保育士さんLOVEのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪


<- あけました♪ | HOME | まだまだシゴト(-_-) ->

コメント

いや~、本当に本当にお疲れ様でした!
いちこちゃんも待ちくたびれたことでしょうね。
でも「お立ち台!」(^O^)
いちこちゃんには癒されますね~。存在「大」です。

今年も1年間、和み、笑いなどで楽しませて頂きまして有り難う御座いました。
心からお礼を申し上げます。
来年も沢山のエピソードで私達「いちこちゃん」ファンを楽しませて頂きたいと思います。
(お忙しい中、無理のない程度で良いです)

本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした。
今年も楽しい、かわいいいちこちゃんを堪能させていただきました(^O^)
来年もいちこちゃんの活躍を期待してます♪
では、よいお年をお迎えください!!

お疲れ様でした~

今年もいちこちゃんのブログ、とっても可愛くて楽しかったです。
しっぽなサンも悩みを抱えておられた様子で、私(私達ネ!)としましてもとにかくファイトだ~踏ん張り切れるとこまで踏ん張って~という思いでいましたよ。
でもいちこちゃんが元気で、ちゃ~んとお利口さんにお留守番して、しっぽなサンの疲れや心を癒やしてくれて(ココからが問題よ!)容赦なく遊んで攻撃していましたね(笑)
…まぁ(^_^;)くたくたになりながらも愛おしさの勝ち♪だったはず(≧ε≦)ウゥッ
私も色々あった年でしたが、そんな時もいちこちゃんにたくさん楽しませてもらいホッとできました。
ありがとうです!
では来年もよろしくお願いします☆

>タラさん
明けちゃってますけど…
昨年1年、ホントウにお世話になりました m(_ _)m
いちこにとっては「お立ち台」がお年玉ですかね(笑)。
こちらこそ、ブログをかかさず見ていただきまして、本当に本当にありがとうございました。
ブログは自分の趣味でありますが、見てくださる方にも楽しんでいただきたいという気持ちで
続けています。
今年も可愛くて楽しくておもしろいいちこを、沢山お届けできたらと思いますので、
今年も宜しくお願いいたします!!

>ちゃなさん
ありがとうございます♪
ちょしなき後もお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今年も1年、葉奈ちゃんが無事に過ごし、会員さんページの更新も楽しみにしています(^-^)

>コハアンナさん
色々日々悩んでるのは、わたしだけぢゃないんですよね。
皆さんナニかしらの苦悩って抱えているものだと思います。
昨年1年は辛いことが多かったけれど、仲間や友達、このブログを見てくださってる方々には
励ましていただき、本当に感謝しています(^-^)
コハアンナさんも、コハちゃんと楽しい1年をお過ごしくださいね!
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします(^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)