まだまだシゴト(-_-)

2010-12-28

明日が仕事納めで、納会やって早めに退社…なんて会社が多いんでしょうね。
わたしままだまだ!明日も明後日も仕事…しかもデータの入り具合によっては
長時間残業 (-_-)

ショーゲキの事実?!

いや…貧乏は貧乏だけど、それがオトナの事情ってやつよ…

オイシイよ♪

3日分だけ?!ってか、かぁちゃんはモンプチ食べられませーん (T▽T)


あと2日間、がんばります o(`ヘ´)o


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 終わったぁ~~\(ToT)/ | HOME | かぁちゃんベッド ->

コメント

おつかれさまですっ

お仕事、最後の最後まであるんですね~。
昔、働いていて時に「今年もおせわになりましたぁ」って挨拶して
その数時間後には「おめでと~」なんて言ってた」なぁ・・・。
今は、いつもお休み状態だけども・・・。

いちこちゃんは、モンプチ3日もくれるの~~!!
アトムはお弁当用のトリテリの缶開けた瞬間
僕も~~って走ってきたわ。
よく食べるわ~。
200グラムだったのがもう2.1キロだもんv-405

お仕事何とか今日で終わると良いのですが・・・。
明日はお天気が悪そうなのでお気の毒です。
でも考えようによっては、沢山お仕事があるというのはある意味幸せ?
(会社目線?(-_-))
いちこちゃん、明後日からは間違いなく一日中一緒にいられますよー!
これも希望的願望?にならないことを祈ります!

>メルモママちゃん
あい。。。最後の最後までありました(-_-;)
でもメルモママちゃんはもっとすごいスケジュールでお仕事してたのね!
いまはいつもお休みかもしれないけど、奥さん業・ママ業をちゃーんとこなしてるじゃない♪
モンプチ、たった3日分よ(T▽T)
アトムくんは缶詰開ける音覚えちゃったのねん(^m^)
これからもっとデッカクなるぞー!

>タラさん
今日(30日)で終わりましたぁ(T▽T)
残業ぢゃなかったのが、せめてもの救いです…
仕事始めの4日はまた残業になりそうですけど(-_-;)
でもいまは何も考えず、いちことお休みを楽しみたいと思います!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)