クリスマス全滅 (-_-)

2010-12-24

案の定、今日も午後9時半まで残業 (T_T)
しかーし!家に帰ると、可愛いサンタが待っていました♪

にゃふぅ~ん♪

ワクワク♪

新鮮生肉が売っているデパートはもちろん閉店なので、いちこに生肉を買うことはできず、
近所のスーパーに寄ったら…チキン群は見事に全て売り切れ(≧◇≦)
残っていたのは普通のから揚げ…しかも30%引き(爆)
そしてちっさめケーキも全て売り切れ(≧◇≦)
仕方なく、30%割引きから揚げと、ソレっぽい(?)チーズムースを買って帰り、
写真を撮りましたら…

お供えかぃ!!(爆)

ナニかのお供えのようになってもうた(爆)

そしていちこも。。。

ナンカチガウ。。。

絶句 (-_-)

いちこはから揚げにもムースにも興味はなく、結局焼きササミをあげました (T▽T)


参加してます。
かぁちゃんのセンスの無さに言葉を失ういちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- かぁちゃんベッド | HOME | オツカレMAX ->

コメント

お供え・・・(^_^;) 
美味しくて気持ちが伴っていれば・・・(^_-)
うちは暮れになっての〇中でクリスマスも、お正月も無いのです。
いちこちゃん、おかあさんと二人っきりの幸せなクリスマス、良かったね。
いちこサンタさん、すっごく可愛いョ!

じゅうぶん!じゅうぶん!

ハッピー☆メリークリスマスだったじゃないですか~(≧ε≦)
しっぽなサン的にはショボい(わー!スミマセン!)と思ったのかもしれませんが、どこからもチーン…とか聞こえてきませんて!(笑)
うちなんて、夫が夜勤だったのでケーキだけはまぁ可哀想なんで用意しましたが何ら普段と変わらない感じでした。クリスマスイブなんて鍋いっぱいの煮物を作り、実家にも置いて来ましたよ(笑)
しかも、実家はチキンを調達しており(笑)「煮物は明日いただくから~」ですと!(笑)シクシク…
残業を終えて残念ながらスーパーも品薄でしたが、何と言っても可愛い可愛いいちこちゃんサンタが待っていてくれて、いつもと変わらない最高の夜でしたね!
いちこちゃん、すっごい可愛かったです!

>タラさん
美味しくは…なかったです(笑)
いちこもソッポ向いたくらいですから(T▽T)
でもいちこもわたしも健康に、一緒に過ごせたクリスマス。
これで充分ですね(^-^)

>コハアンナさん
♪ジングルベルジングルベル♪じゃなくて…
やっぱ「チーン♪」って聞こえてきましたか(T▽T)
コハアンナさんも、イブになぜ、煮物を?!(爆)
そりゃご実家も煮物よりチキンでしょう!!(笑)
いちこのサンタ姿が可愛いでしょ~(^m^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)