クリスマスの予定

2010-12-21

今週って。。。クリスマスなんですねぇ。。。忙しくて忘れてました (/.\)
今年はいっことかぁちゃん、オウチで二人きりのクリスマスかねぇ。。。

タノシミ♪

いや、それはどうかなぁ~。かぁちゃん、24日も残業っぽいんだよね (-_-;)

あれとこれと~

それはナイ!! (`ヘ´)


参加してます。
チキンは生が大好きないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- オツカレMAX | HOME | 毎朝見る光景 ->

コメント

クリスマスですね~(=゜-゜)ハゥ…

私は毎年特に何もないなぁ( ̄∀ ̄)ハハ…
とりあえずケーキだけは前もって予約なんかしちゃったりしますが、ソレだけです楽しみは。
でもコハチャンはすでに母からクリスマスプレゼント(お小遣い)をもらったんですよ~☆唯一、クリスマスの雰囲気が漂う場面でした(笑)
しっぽなサンは毎年お仲間さん達とあ~んなに素敵なゴージャス☆パーチーができて羨ましいですよ~
当日はなるべく残業がなく、まったりイブ&クリスマスを過ごして頂きたいわ~

いちこちゃん、しばらくでした。
相変わらずの悪戯っぽいお目々、安心しました。(^_^)v
美味しいものは大切な人と食べてこそ・・・ですよ、いちこちゃん。
おかあさんを待ちましょうね。
いい子にしてたらサンタさん来てくれるかな?

>コハアンナさん
どんなクリスマスケーキ予約したのかしら♪
コハちゃん、お母様からおこずかいもらうなんてスゴーイ!
ですね、わが家のクリスマスパーティーは、終わっちゃいましたからね(^^ゞ
残念ながら、明日は残業がすでに決定しております(-_-;)

>タラさん
疲れたサンタが、コンビにでチキンとケーキを買って帰る予定です(笑)
なんだかんや言っても、わたしにとってもいちこと過ごすクリスマスが
一番なんですけどね(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)